
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

「望みを叶えて、愛する人を愛しぬく」 【4ヶ月グループコンサル】募集開始!!

 

やっとこの日がやってきた!!(*^◯^*)

 

  

 

2016年最後のコンサル

 

 

僕はあなたに【革新】と【確信】

  

 

を渡していこう

  

 

僕が創ってきた物語

 

 

そこで学んできた知恵

 

 

ぜんぶ渡していくからね

   

 

なぜ、僕が

 

 

0から事業はじめて、数ヶ月で

 

 

月数百万を稼ぎ続けてるのか?

 

 

@山村沙織さん、@加美大輔さん、はじめ人類最前線の人たちと、ビジネスパートナーとして仕事で遊んでいけてるのか? 

   

 

豊かなパートナーシップを築けているのか?

 

 

世界に安らげているのか?

 

 

望みを次々と叶えていけてるのか?

  

 

その本質を、ぜんぶ渡していこう。

 

  

自分を最高に幸せにする

  

 

その「生き方」を教えよう。

 

 

このコンサルに参加しちゃったらね

 

 

自分の魂から湧いちゃった、その望みは

 

 

もう叶えるしかなくなるから 

 

 

現実を思いのままに

 

 

創造するしかなくなるから

 

 

その【覚悟】と【決意】が欲しい人は

 

 

ただ、チャンスを掴みとればいい

 

 

それこそ

  

 

僕が貫いてきたプロセスだ

 

 

自分の魂に立ててきた誓いだ

 

 

2016年

 

 

あなたの世界に【革新】を

 

 

自分への【確信】を思い出せ

 

 

次のステージで

  

 

あなたに会えるのを

 

 

楽しみに待ってます!

 

  

僕らなら大丈夫。

 

 

大丈夫。

 

 

◆告知&申し込みフォーム◆

『望みを叶えて愛する人を愛しぬく』4ヶ月グループコンサル | ◆

 

=======

P.S

このプロジェクトの【プロマネ・事務局】を募集するねん!   

 

ずばり、お弟子さん募集です^ ^

ガチンコでやりましょー!

 

【お願いすること】

・コンサルのスケジュール&会場管理

・お客さんとのメール対応

・コンサルの記録・保存 

 

細かいところは相談で!

PCを使った事務作業が、苦じゃない人がいいと思う^ ^

 

【渡す価値】

月数百万稼ぎ続ける「事業者としての基準」 

  

例えばね...

 

→自分の愛を解放し、他者と調和させる”視点”

→最高の商品を提供する”視点”

→数十年、数百年単位の事業を目指す”視点”

→...

   

ストイックに全部教えてく♫

たぶん厳しいよー(*^◯^*)

  

【求めている人・応募資格】

・圧倒的スピードで、進化したい人

・月半分くらいはフリーで動ける人

・物心ともに豊かになりたい人

・自分も他人も繁栄させたい人 

・コンサルに正規料金で参加する人

 

さらに…

 

 

◆プロマネ特別特典◆

僕を進化させてくれてきた

SAORI YAMAMURA&加美大輔のBigプロジェクト

ミーティング参加権!

   

僕とともに二人の波動と触れる機会を用意してます!

 

 

我こそは!とピンときた方は、ぜひ!

 

こちらの応募も↓

『望みを叶えて愛する人を愛しぬく』4ヶ月グループコンサル | ◆