
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

【全力】の風が吹き抜けたところに【安らぎ】が漂う@京都 〜月8桁突破しました!^ ^〜

果てしなく遠い話と思っていた


【月8桁稼ぐ世界】

 


月8桁の規模で


【愛を大きく分かち合う世界】


その領域に、みんなに導いてもらえた


本当にありがとうございます。


自分を生きると決めて選んでくれた【お客さん】


いつも大きなビジョン・志・愛で包んでくれる【仲間】


自分を生きると決めて、僕を信頼してくれる【お客さん】


どんな時も何があっても支えてくれる【彼女】


全ての存在が、いつも僕を導いてきてくれた。


色とりどりの愛で満たしてきてくれた。


それが心から味わえる今


今この瞬間が、本当に嬉しいんだ。


たぶんね


僕らは【全身全霊】をかけてこそ、


愛されていることを


思い出すんだと思うんた


魂から湧き出る想いを止めずに


まとわりつく不安や恐れも抱きしめながら


望みを叶えに行こうとするとき


どんな自分も許されていることを知る


そう現実が教えてくれるんだ


-----
今日から2泊3日で京都


明日は、加美さん、王子とのトークライブ。


明後日はコラボコンサル。


楽しみすぎて仕方がない。


でね


今日は前から憧れだった


【星のや京都】に泊まってる


しかも、みんなのご厚意で


彼女までも招待してもらってね


彼女が感激してて、その笑顔を見るのがたまらなく嬉しくて


もう感謝がとまらない


そして


こんなに愛を分かち合える仲間と


仕事をする姿を


彼女に見せれることも


本当に嬉しいんだ


僕は確信してる


【全身全霊】かけて


自分を表現してきたこと


自分の望みを愛してきたこと


それが今の日々を


与えてくれた


それは


僕にとっての一番の【真実】なんだ


だからこそ


この真実を分かち合っていきたい


僕がこれまでの日々


いろんな人から託された知恵を


みんなに届けていきたい


それこそ


僕の役割だと思うから


もっと高く


もっと透明に


もっと軽やかに


そのステージへ


くつろぎながら


休みながら


いきましょう


僕らなら大丈夫


大丈夫。