望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

集客がうまくいかない現実は、「それでも好きを貫きますか?」という【お試し】だ。

「告知したけど、反応がありません。」

「値上げしてから、お客さんからの問い合わせがとまってます。」

事業者なら誰しも一度は


抱える悩み。

 


そんな時こそね


僕らは問われてる


「それでも最高に好きを貫くかい?」


あなたのその事業


誰のためにやっている?


なんのためにやっている?


自分を生きると決めたから


自分の命を輝かせると決めたから


初めの一歩を踏み出したんだろう?


「それでもあなたは進みますか?」


そう現実があなたに問うているんだ


僕らの魂は


”損得”ではなく


”好き嫌い”でいきたいと願っている


そんな生き様


味わいたいと


望んでる


だからね


あなたは、あなたを生きるんだ


あなたの、最高の愛を貫くんだ


その生き様こそ


最強の集客だ


明日、死ぬとしても


いまこの一瞬


”わたしはこれをやる”


その潔さに


人は希望の【光】を見出すんだ


だから


あなた自身に問うてほしい


明日死ぬとしても


最後のお客さんにこの商品を提供するかな?


いまある商品で本当に妥協はないかな?


命を尽くしたと本当に言えるかな?


最高に好きな仕事をしたと、胸を張って死ねるかな?


そうやって、何度も何度も


自分に問いかけたらね


必ず道は開けるから


あなたの中にあるその【光】


お客さんは必ず見つけてくれるから


◆集客がうまくいかない現実は、「それでも好きを貫きますか?」という【お試し】だ。


覚醒の前に、絶望あり。


いまこそ、進化できる時


そう。


僕らなら大丈夫。


大丈夫。