願いが叶う物語

純粋で、透明な、私へ還る。

最高の仕事をしたいなら、【好きな人】と【好きなこと】をやれ。

f:id:nekopenguin0705:20160904185604j:plain

 

駆け抜けてきた8月だった


愛されていることを知る8月だった


◆自分の【グループコンサル】で月8桁を稼ぐステージへ突入し


◆加美さん&王子(白石 裕太)とコラボした【トークライブ&コンサル@京都】で大いに遊び


◆隼人さん(田村 隼人)&加美さん(王子も直前でジョインw)とぶち上げた【ビジネス合宿@熱海】で、次々とビジネスの種が生まれ

仕上げは...


◆沙織さん&加美さんの霊長類最前線を魅せつける
【どうしたって1000万稼げるビジネス論】トークライブの主催。


駆け抜けてきた8月だった。


愛されていることを知る8月だった。


僕は確信したことがある。


◆最高の仕事をしたいなら、【好きな人】と【好きなこと】をやれ。


損得を超えて


打算を超えて


ただ魂の震える方へ


ただこの人生の思い出となる方へ


胸が清々しくなる方へ


自分を最高に喜ばす方へ


笑顔が溢れる方へ


最高の仕事をしたいなら


自分を一番大切にすることだよ


自分の想いを叶え続けてあげることだよ


あなたが、あなたを大切にできている時


あなたは、【大切にしたい人】を大切にできるから


それこそ、


世界を愛で満たす生き方


生き方のセンス=ビジネスセンス


一回きりの人生


美学つらぬいていこうぜ。


2016年9月


エネルギーは劇的に切り替わってる。


ここから、あなたはどうする?


本当は誰と生きたい?


本当は何をしたい?


本当はどんな世界を生きたい?


半径5メートルの世界から


あなたは世界を創造できる。


◆最高の仕事をしたいなら、【好きな人】と【好きなこと】をやれ。


僕らなら大丈夫。


大丈夫。


P.S
トークライブで、沙織さん、加美さんから贈って頂いたお花✨

この沢山の薔薇が、僕は僕のままでいいのだと、このままどんどんいけばいいのだと、伝えてくれました!

この想いを胸に、これからも進んでいきます!

本当にありがとうございました!!!