願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

やりきった先...【安らぎ】の中でこそ、奇跡は起こる。

全力を出したからこそ、訪れる【安らぎ】がある

 


望みを掴もうとした先にこそ、見える【景色】がある


やりきったのだと笑える先にこそ、降り注ぐ【恩寵】がある


【わたし】を愛しぬいた先にこそ、湧き上がるインスピレーションがある


僕らは奇跡の中で生きている。


僕らが僕らの命を尽くした時


その目的を思い出すから


自分の中に広がる


空っぽで


軽やかで


清々しい


安らぎを感じた時


あなたは奇跡を生きていることを


思い出す


どれだけ使っても


尽きない命


無限の自分を確信する


僕はその確信を


みんなと


分かち合いたいんだ


だからね


まずは望みを叶えてね


全力出してみて


エゴでもなんでも


やりきってみて


その先のステージで


僕らは必ず集まれるから


そう。


僕らなら大丈夫。


大丈夫。