
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

「自分で自分を導いていく」と決めた時、あなたの世界は微笑むから

 僕らの世界はシンプルだ

 

「愛」も「想い」も
 
 
放った分だけ、受け取れる

 


 
 
自分が自分の世界の【王】だと自覚すれば
 
 
この世界は勝手に自分で創り 
 
 
勝手に自分が味わっていることに気づくから
 
 
いつまで、その真実から逃げるかな?
  
 
いつまで、ずるいところにいるのかな?
 
 
-自分の愛を出さずして、愛を受け取れるわけがない
  
 
-自分の本音を出さずして、本音を受け取れるわけがない
 
 
-自分の全力出さずして、人の全力受け止めれるわけがない
 
 
-自分の生き様出さずして、人の生き様に触れれるわけがない
 
 
「誰かがなんとかしてくれる」
 
 
「何かがなんとかしてくれる」
 
 
「時がなんとかしてくれる」
 
 
その自分の光を潰す幻想に
 
 
いつまで、自分を押し込めてるんだい?
 
 
あなたが世界の【王】だと自覚して
 
 
「何があっても、自分で自分を導いていく」
 
 
こう高らかに宣言した時に
 
 
自分の【光】も【闇】も愛すと決めた時に
 
 
世界はあなたに微笑むのだから
 
 
その時こそ
 
 
すぐ近くに【愛】があったことに
 
 
気づくから
 
 
自分の世界、は自分で創れる。
 
 
あなたの人生の物語は、あなたにしか紡げない。
 
 
自分に甘ったれるダサい自分は捨てようぜ。
 
 
いつも問うべきはシンプルだ。
  
 
「本当に本当は、誰といたい?」
 
 
「本当に本当は、何を言いたい?」
 
 
「本当に本当は、何をしたい?」
 
 
言い訳せずに、一目散に取りに行け。
 
 
使えるもの、すべて使ってけ。
 
 
くすんだプライド、さっさと捨てていけ。
  
 
被害者ヅラした自分はったおせ。
 
 
何度でも、何度でも。
  
 
「何があっても、自分で自分を導いていく」
 
 
その全てが、あなたにしかない物語。
 
 
最高のハッピーエンドへ。
 
 
僕らなら大丈夫。
 
 
大丈夫。