望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

事業をやるのなら、感謝しあえる【関係性】をつくろう

 事業で大切なことはなに?


その問いへの答えはね

 


十人十色だけれども


その中で


僕が大切にしていることがある


【師匠譲りの信念】だ


それはね


◆感謝しあえる【関係性】をつくること


お客さんだから...とか


事業者だから...とか


を超えて、


「わたし」と「あなた」という


一人の人間として


ともに過ごせる時間に


感謝し合えているか?


心を震わせているか?


それができている時


僕らの間には、愛と豊かさが循環し


お互いが幸せになっていく


お互いの成果が出ていく


◆感謝しあえる【関係性】をつくること


シンプルな言葉だけれど、これこそ全てのエッセンス。


でね、その第一歩は


まずは、事業において最高に【自分が】感謝することだよ。


感謝はね...


【最高に好きな人】と


【最高に好きなこと】を


【最高に好きなだけ】


【最高に好きな価格】で


やれた時、とめどなく溢れてくる。


このビジョンを制限なく、描くと決めるんだ。


誰にバカにされようと


無理だと言われようと


なんの意味があるの?と言われようと


あなたがあなたのビジョンを世界に貫けた時


【生きていてよかった】


そんな、愛と感謝に溢れた瞬間が待っている。


そこから全てが始まるんだ。


そんなあなただからこそ、「会いたい」という人が世界に待っている。


あなたからこそ、「買いたい」という人が世界に待っている。


「あなたに会えてよかった」


「あなたから買えてよかった」


そうやって


お客さんからの【感謝】が溢れてくる


【感謝】とは一番の【愛】の美しさ


【感謝】は世界に無限に伝播する


僕らはそれを分かち合いたいんだ


◆感謝しあえる【関係性】をつくること


事業をやるなら、覚えておいて。


僕らなら大丈夫。


大丈夫。