
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

事業で稼ぎたいのなら、幸せである【生き様】を魅せろ

【1000万稼ぐ】幸せなビジネスの創り方

事業とは【愛】を分かち合い、幸せに導いていくことだ。

 


 
 
モノを売る商売も、コンサルのような商売も【本質】は同じ。
 
 
でね、もうこの時代
 
 
【本質】を【体現】している事業者しか売れなくなってるのよ
 
 
「本当に、あなたは人を幸せに導ける?」
 
 
その問いに、【生き様】であなたは答えてる?
 
 
言っていることを、生き様で【体現】できているかどうか?
 
 
◆パートナーシップ滞っているのに、どや顔でパートナーシップ語ったり
 
 
◆稼いでいないのに、お金と事業の話を教えていたり

 
◆自分が満たされないままなのに、ヒーラーやってたり
 
 
◆それっぽい知識や理論振りかざして、全然現実動かしてなかったり
 
 
その矛盾、自分が隠せていると思っているだけで、
 
 
この時代、周囲にだだ漏れしちゃうのよ
 
 
事業の絶対外してはいけない「大原則」はただ一つ
 
 
【自分を自分で幸せに導いていること】
 
 
あなたが、あなたを幸せに導いてきた【物語】
 
 
その【物語】から培った【幸せになる知恵】
 
 
それを、あなたの【商品】にこめるんだ
 
 
それが、あなたにしか生めない【愛】だから
 
 
その【愛】を、お客さんに届けるんだ
 
 
だからね
 
 
あなたは、いつもあなたを幸せに導いて。
 
 
一番の望みを叶えていって。
 
 
自分の魂を最高に喜ばせていって。
 
 
あなたが味わう、その【感動】を
 
 
どうぞ、世界に放っていって。
 
 
あなたが、あなたを導くとき
 
 
あなたの【光】が解放される
 
 
その【光】にね
 
 
憧れ集う人たちがいる
 
 
それこそ、事業の【集客】だ
 
  
この時代
 
 
みんなもう気づいてる。
 
 
【生き様】みせない事業者に
 
 
構ってる暇なんてないんだよ
 
 
生き様魅せるか?魅せないか?
 
 
逃げずに、世界に放ってみろよ
 
 
◆事業で稼ぎたいのなら、幸せである【生き様】を魅せろ 
 
 
僕らなら大丈夫。
 
 
大丈夫。