願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

Thanks for living〜生きていてくれて、ありがとう〜

この世界には

 

こんなにも愛したいものが沢山あって


それは中々ね


この両手には、抱えきれないくらいだけれども


できるならば、それを全部愛し抜きたいと思う。

 




僕らは


愛したいものを


何度も何度も忘れては


それでも性懲りも無く


やっぱり


コレを愛したいんだと


やっぱり


アナタを愛したいんだと


何度も何度も思い出す。


その姿が


馬鹿みたいで


儚くて


悲しく


やっぱり



美しくて


みんな一生懸命生きていく。


僕らは


愛したいものを


何度も何度も忘れては


それでも性懲りも無く


やっぱり


コレを愛したいんだと


やっぱり


アナタを愛したいんだと


何度も何度も思い出す。


何度も間違ってしまう僕らをね


愛につなぎとめる言葉こそ


「生きていてくれてありがとう。」


その言葉を遺したくて


僕は僕を生きている。


今日も素敵な出会いがありますように。


僕らなら大丈夫。


大丈夫。