望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

Play&Pray〜遊んで、祈って、愛されて〜

【プレイパレード】

f:id:nekopenguin0705:20161002164935j:plain

 

f:id:nekopenguin0705:20161002164940j:plain

f:id:nekopenguin0705:20161002164943j:plain

f:id:nekopenguin0705:20161002164946j:plain

 

 
ビジネス&バスケ合宿in八ヶ岳にいってきた^^
 
  
もう
 
  
青春のど真ん中そのもの♫
 
 
広い空と、清らかな空気に包まれて
 
 
無心でボールを追いかけて 
 
 
露天風呂に浸りきり
  
 
コテージでとことん静寂を味わって
 
 
仲間で様々な話題に花を咲かせる
 
 
一瞬一瞬の時間が愛おしく
 
 
ただただ心が満たされる日々でした。
 
 
かみさん、王子という”お兄さん”
 
 
ゆうかさん、はるかさんという”お姉さん”
 
 
の中で、のびのびと遊ばせて頂きました^^
 
 
そして
 
 
予約から何からきめ細かく、
 
 
この合宿を支えてくれたゆうかさんに
 
 
本当感謝です。ありがとうございました!
 
 
せっかくなので、ちょっと振り返ってみようかな。
 
====== 
 
 
自分の中で
 
 
この合宿を振り返ると
 
 
「思い出す」
 
 
というキーワードが浮かんでくる。
 
 
自分の身ひとつを駆けたビジネスで
 
 
ここまで全力で駆け抜けてきた
 
 
半年で
 
 
0から月8桁稼ぐステージまで
 
 
わき目もふらず全力疾走してきて
 
 
おかげさまで
 
 
感動を分かちあえるお客さんに囲まれ
 
 
ビジョンを分かち合える仲間にも出会い
 
 
この胸にある「心の震え」にしたがって
 
 
生きていく喜びを噛み締める
 
 
物心ともに、無数のギフトがもたらされる日々。
 
 
半年前には、予想だにしなかった「現実」だ
 
 
出来過ぎなくらいの「現実」
 
 
だからこそ、毎日毎日
 
  
「現実」を「現実」として掴むのが大変だったりもしてたんだなぁ。
 
 
そりゃ、”それ相応の人間であろう!”って力もはいるし
 
 
そりゃ、”賞賛””祝福”を受け取るのも必死だし
 
 
そりゃ、これまでもたらされてきたギフトを”失う”怖さもましてくる
 
 
そんなもんは幻っちゃ幻なんだけど。
 
 
幻でも、けっこうなプレッシャーだったのさ。
 
 
まぁ、しょうがない。
 
 
…人間だものww
 
 
でもね、八ヶ岳で思い出したことがあるんだ。
 
 
◆「美しさ」はそこにあり、いつでも僕らは愛されている。
 
 
コテージの近くの道を歩いていた時
 
 
ふと足元で咲いている一輪の花が目に入った。
 
 
薄ピンク色と、白色の花びらが、風にゆれる、その光景。
 
 
それはそれは、とても”美しい”ものだった。
 
 
「あぁ、綺麗だなぁ」
 
 
呟いたその時
 
 
はっと気づいたことがある
 
  
この”美しさ”こそ、僕がちょっとの間
 
 
忘れてしまっていたものだったと。
  
  
目まぐるしくすぎる日常の中で
 
 
僕が見落としていただけで
 
 
世界には、いつもこんなにも「美しい」ものがあったのだ。
 
 
木漏れ日の煌めき
 
 
小鳥の囁き
 
 
頬を撫ぜる風
 
 
そうやって、いつも愛は降り注がれていて
 
 
この世界に満ち満ちていて
 
 
それを、思い出すのは自分なんだ。
 
 
胸に手をあてて
 
 
僕は僕を思い出す
 
 
いつだって、美しいものは「ここ」にあって
 
 
いつだだって、心の震えは「ここ」にあって 
  
 
いつだって、大切な人は「ここ」にいて
  
 
それが紛れもない真実だと
 
 
それを何度も何度も思い出すのだと
  
 
それが生きている醍醐味なのだと
 
 
僕は、そう思うんだ。
 
 
だからね
 
 
これからも
 
 
ちょっと焦ったり
 
 
ちょっと恐れたり
 
 
ちょっと迷ったりしたら
 
 
心安らぐ場所で
 
 
この世界にある
 
 
美しいものを数えてみようと思うんだ。
 
 
「祈り」の中に還ろうと思うんだ。
 
 
最後に、八ヶ岳で僕が受け取ったメッセージを書いておこう
 
 
【自然に還れ】
 
 
【自分に還れ】
 
 
【光を思い出せ】
 
 
祈りの中で、僕らは出会うだろう
  
  
-Play&Pray-
 
 
僕らなら大丈夫。
 
 
大丈夫。
 
 
P.S みなさまの素敵な写真お借りしました!^^