望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

「魂の目的」を思い出した時、現実はひらける

「お金がない」
 
「時間がない」
 
「能力がない」
 
「人脈がない」
 

 


 
そんなあらゆる不足感・欠乏感
 
 
それは幻とはわかっているけどね
 
 
僕らはどうしても
 
 
その幻に負けてしまう時もある
 
 
だからね、そんな時は思い出して。
 
 
◆あなたの心は震えてる?
 
 
あらゆる不足感・欠乏感は
 
 
心震える「ビジョン」「望み」をつかめていない時に訪れる
 
 
僕らが、大いなる「ソース」に愛されていることを忘れている時に訪れる
 
 
僕らが一人きりだと勘違いした時に訪れる
 
 
そんなの全部幻想だ。
  
 
僕らは、一人の人間だけど
 
 
一人の「命」じゃないからね
 
 
僕らがもっとも心震える「ビジョン」「望み」をたどっていけば
 
 
必ず誰かと出会うから
 
 
必ず誰かつながっているから
 
 
その時、世界には「愛」しかないと思い出すから
 
 
だから、どんな時も自分の心に耳をすませて
 
 
こう自分に聞いてみて。
 
===== 
「どんな私も大丈夫なら
本当に本当はどうしたい?
どんな未来にいきたい?
どんな景色を見に行きたい?」
  
 
そう。
  
 
心の震えを道標に。
 
 
一歩づつ前へ。 
 
 
僕らなら大丈夫。
 
 
大丈夫。