願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

【無限の幸せ】は【命への信頼】にあり

今日の投稿は、がっつり書くからね。 
「無限の幸せを味わいたい」
「大事な人を幸せにしたい」
 
そんなあなたにこそ
 
ぜったい最後まで読んでほしい。

 


 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
10/24 「逆転JAPAN〜幸せにしかならない子育て論」
トークLive
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
 
【SAORI YAMAMURA】
 
 
【加美 大輔】
  
 
僕をここまで育ててくれた
 
 
愛する二人と送るこのLIve
 
 
こんなにも
 
 
この世界は豊かなのかと
 
 
こんなにも
 
 
自由に望みを叶えていっていいのかと
 
 
こんなにも
 
 
愛される安らぎを受け取っていいのかと
 
 
そう。
 
 
【SAORI YAMAMURA 】
 
 
【加美大輔】
 
 
この二人との出会いがあったからこそ
 
 
僕は今この命を燃やすことができている
 
 
10/24「逆転JAPAN」では、
 
 
二人から受け取ったこの愛を
 
 
二人から授かった【命への信頼】を
 
 
全て世界と分かちあいたいと思う
 
 
2016年全てのエネルギーぶちこんでくね。
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
教育の本質=【信頼】
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
 
そして、10/24のLiveで僕が、みんなと分かち合いたい想い 
 
 
そのエッセンスを書こうと思う。
 

———
 
人を育む上で、一番大切なことは
 

【命への信頼】である

——— 
 
「どんなあなたでも、愛している」
 
 
「あなたの命なら、どんな世界も駆けていける」
 
 
「大丈夫。絶対、大丈夫。」
 
 
この眼差しが
 
 
僕らの命を育んでくれるんだ
 
 
すべての【教育】の源は
 
 
【命への信頼】に詰まっている
 
 
この不変・普遍の真理を
  
 
さおりさん、加美さんは
 
 
僕に教えてくれたんだ

 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
10/24「逆転JAPAN」Liveをもって
笠松 拓也は【卒業】します
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
 
10/24「逆転JAPAN」Liveを機に
 
 
僕は、次のステージへ行くことを決めました。
  
 
さおりさん、加美さんという【大きな船】の中で
 
 
自由に遊ばせてもらってきた
 
 
これまでの時間
  
 
一瞬一瞬が愛おしく
 
 
僕の存在を、僕自身が大事に感じられた時間
 
 
その【安らぎの時間】の中で
 
 
僕は、二人から育てられてきた
  
 
-いかなる時も自分を愛し、大事な人を愛し抜く-
 
 
僕の生き方の美学は、この時間から授かった。
  
 
事業者として最短で月8桁稼ぐようになったのも
  
 
二人との時間があったから。
 
 
そう。
 
 
さおりさんは、僕の育ての【母】であり
 
 
加美さんは、僕の育ての【父】でした
 
 
世界一、最高の生き様を魅せてくれる
 
 
憧れの人でした。
 
 
だからこそ
  
 
僕は【子】として
 
 
【親】と並び立ちたいと
 
 
超えていきたいと
 
 
強く願ってしまうのです。
 
 
【自分を生きる】を突き詰めて
  
 
自分の【道】を極めていこうと思うんです。
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
『道の探求』
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆  
 
10/24「逆転JAPAN」Liveを機に
  
 
僕は【道の探求】をしていこうと思う
 
 
茶道
 
華道
 
書道
 
弓道
 
合気道
 
神道
 
 
【和】の文化の根幹をなす
 
 
【道】に、自分の身と心を委ねることで
 
 
人の命の純度の高い部分
 
 
もっともしなやかで
 
 
もっとも強く 
 
 
もっとも美しい
 
 
【コア】をひらかせる
  
 
その道を【軽やかに】極めていきたいんだ
   
 
それが、ビジネスとしてどういう形になるかは
 
 
これから次第
 
 
【未知への挑戦】
 
 
見えないことなんて山ほどある
 
 
それでも、突き動かされちゃってるんだ
 
 
命が震えちゃってるんだ
 
 
それを、とめることなんて、絶対できやしないんだから
 
 
この【心の震え】を信じて
 
 
さおりさん、加美さんの創った【大きな船】から
 
 
飛び出して
 
 
「笠松 拓也」という【船】をつくっていく時が
 

育ての【父】【母】の胸から飛び出す時が
 
 
とうとうやってきた。
 
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
「自由にやっておいで。いつでもかえっておいで。」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
 
 
ただね、ぶっちゃけた話
 
 
この決断は
 
 
すごくこわかった
 
 
さおりさん、加美さんに伝える時
  
 
もしかしたら、もう一緒に仕事をできなくなるんじゃないか?
 

ともに、生きていけなくなるんじゃないか?
 
 
大好きな二人と会えなくなってしまうんじゃないか?
 
 
いま、思えば、「いやいや、落ち着けwww」って話なんだけど
 
 
それくらいの【勇気】がいったんだ
 
 
それでもね、意を決して想いを伝えた時
 
  
二人が伝えてくれた言葉がね
   
 
———

「自由にやっておいで。いつでもかえっておいで。」 
 
 
僕のことを僕以上に
 
 
信頼してくれている
 
 
大きく受け止めてくれている
 
 
その【愛】に、ただただ僕は涙が止まらなかった
 
 
僕がこの人生、何よりも欲しかった言葉
 
 
それを、受けとることが
 
 
こんなにも幸せなことなのかと
 
 
いまさらなんだけどね
 
 
この二人が、いつ何時もこの「命への信頼」の眼差しを
  
 
僕に向けていてくれたから
 
 
僕はここまで駆け抜けてこれた
 
 
ビジネスにおいて
 
 
圧倒的スピードで
 
 
圧倒的な成果を出してきた
 
 
【命への信頼】
 

それこそ
 
 
最高の【愛】
 
 
最高の【教育】
 
 
最高の【子育て】
 
 
その真理を改めて確信した
 
 
10/24 「逆転JAPAN」Liveでは、
 
 
僕の人生の物語を通じて
 
 
二人との対話を通じて 
 
 
【真理】をあますことなく
 
 
伝えていこうと思う
  
 
【無限の幸せ】を創造する
 
 
【命への信頼】というあり方
 
 
全身全霊でうけとって。
 
 
そして
 
 
その愛を、この世界にまわしていって。
 
 
僕はそんな世界をはじめたい。
 
 
それこそ
 
 
【革命JAPANプロジェクト】
 
 
いまここから、はじめよう。
 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
【革命JAPANプロジェクト】第1弾
10/24 「逆転JAPAN」Live
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
 

期間限定の【メッセージ動画】を配信しています。
(内容)
・革命ジャパンプロジェクトキックオフミーティング・ダイジェスト
・笠松 拓也メッセージ
 
 
〜詳細は、コメント欄へ!〜
 
 
===
P.S -補足-
===
【卒業】とはいっても、さおりさん、加美さんと創設した
 
一般社団法人「革命JAPAN in the Education」の月例理事会は
  
今後も参加して、僕にしかできないやり方で精一杯尽力していきます^^

f:id:nekopenguin0705:20161018130443j:plain


 
あらためて、これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

【期間限定:特別動画】
https://www.youtube.com/watch?feature=youtu.be・・・


【逆転JAPAN-申し込みフォーム-】
http://saoriyamamura222.ocnk.net/product/7