
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

◆命を輝かせたいのなら、全力で【ビジネス】をしろ

「わたし、稼ぎたいんです」
 
 
その奥にあるのはね

 


 
 
「もっと、命を輝かせたいんです。」
 
 
「もっと、心を震わせたいんです。」
 
 
「もっと、真剣に生きたいんです。」
 
 
「もっと、生きてるって感じたいんです。」
 
 
その切なる願いだから。
 
 
そこを一番見てあげると良いよ。
 
 
僕らは、どうしたってそれを望んでる。
 
 
そう。
 
 
僕らはね 
 
 
【魂を表現する】
 
 
自分の全身全霊、心身使って
 
 
魂を表現したいと望んでる。 
 
 
それこそ
 
 
【生きている】と【生かされている】が出会う瞬間
  
  
【自力】と【他力】が出会う瞬間
 
 
【わたし】と【世界】が出会う瞬間
 
 
【過去】と【現在】と【未来】が出会う瞬間
 
 
アスリート的にいえば、ZONE?
 
 
まあ、表現なんてどうだっていい。
   
 
どれだけ未熟でも
 
 
どれだけ不恰好でも
 
 
どれだけ未完成でも
 
 
そんな自分を受け入れた時
 
 
そんな自分でも
 
 
その全てを世界に差し出すと決めた時
 
 
あなたの命は花ひらく
 
 
「わたし、稼ぎたいんです」
 
 
月7桁も、月8桁も
 
 
ただの結果でしかない
 
 
自分を咲かせていけば
  
 
愛を全身全霊、放っていけば
 
 
魂を表現していけば
  
 
どうしたって


あなたという存在は広がってしまうから
 
 
どうしたって稼げるようになっていくから
  
  
そのために
 
 
今日までの自分を超えていけ
 
 
恐れの先にある「望み」
  
 
それを全力でとりにいけ
 
 
その繰り返しの積み重ねの中で
 
 
【魂を表現する】その瞬間
 
 
僕らの命は輝いている
 
 
愛の放射がとまらない 
 
 
ビジネスは、その瞬間をどれだけ迎えているのか?
 
 
それを、確かめる一番わかりやすい手段
 
 
だからね
 
 
いま、全力打ち込めるものないのなら
 
 
自分を超えていきたいのなら
 
 
全力で【ビジネス】やってみればいい
  
 
稼ぎにいってみればいい
 
 
やる前にウダウダ言ってる自分を捨てて
 
 
やりきって
 
 
その時、見える景色がある
  
 
その時、出会う自分がいる
 
 
その瞬間を
 
 
僕は、みんなとともにしたい
 
 
まだまだまだ、ただの序章だからね。
 
 
まだ、こんなものじゃないでしょう?
僕らなら大丈夫。
 
 
大丈夫。
 
===========
P.S
【今後、僕個人として探求したい分野を書いていきます】
  
下の分野で専門性もっていて、がっつりビジネスにしていきたい人、求めてます。
 
 
自薦、他薦は問わず「自分を生きる」と決めた人を教えてもらえたら!
 
 
僕が生徒の形で進めたり、一緒にビジネスやる形で進めたり、相談できる方だと嬉しいです^^  
 
【求めている分野】
◆茶道
 
◆華道
 
◆ゴスペル
 
◆タップダンス
 
メッセージorコメント欄まで、よろしくお願いします^^
==============