願いが叶う物語

純粋で、透明な、私へ還る。

「稼げない」のは”やましい”からだよ。-全出しの自分を愛してる?-

「稼ぎたいのに、稼げないんです」

 

  

その本当のところはね

 

 

 

「稼げない」んじゃなくて、「”稼がない”」ことを選んでいるんだよ

  

 

そして、その理由はね

 

 

自分の【生き様】に

 

 

=========

“受けいれていない”ことがあるから

 

  

”やましい”ことがあるから

 

 

“隠したい”ことがあるからだ

=========

 

口では「稼ぎたい、売れたい」って言ってても

 

  

本音のところはね「稼ぎたくない」んだよ

  

 

だって

 

 

【自分】が売れたら困るから

 

 

【自分】が拡がったら困るから

 

 

隠したいものを、拡げようたって

 

 

アクセルとブレーキ全踏みしてるようなもんだよね

 

 

そんな”コント”を、僕らは結構やっているww 

 

  

見ている人は、無意識でその空気なんてわかっちゃう

 

 

だからね、

 

 

もし

「稼ぎたいのに、稼げないんです」

 

 

って思うなら、自分にこう問うて見て

 

  

=========

もし、自分の人生が、すべて「週刊誌」にさらされても、 

「その全て自分だ」と言えますか?

それでも「自分を生きる」と言えますか?

=========

 

 

そりゃ、誰だって

 

 

隠したい【過去】がある。  

 

 

なかったことにしたい【挫折】がある。

 

 

認めたくない殺したい【自分】がいる。

 

  

僕だって

 

 

逃げて逃げて負けてきた人生だった。

 

 

いつもどこか被害者ヅラして

 

 

誰かを悪者にして

 

 

自分の力を奪って

 

 

でもね、実のところ

 

 

自分が自分を一番見捨ててて

 

 

その全てをね

 

 

誰でもない

 

 

【自分自身】が目撃してきたんだ。

 

 

自分からは、死ぬまで逃げきれない。

 

 

だからこそ

 

 

僕はこう思う。

 

 

僕らみんな問われてる。

 

 

=========

隠したい【過去】がある。  

 

 

なかったことにしたい【挫折】がある。

 

 

認めたくない殺したい【自分】がいる。

=========

 

それでも、何度でも何度でも生きていく?

 

 

それでも、自分の希望を守ってく?

 

 

それでも、むき出しの自分の存在放ってく?

 

 

それでも、何度でも何度でも生きていく?

 

 

その問いに、それでも「YES」と応えることが

  

 

自分を愛するということだから。

  

 

自分を愛し抜いたらね、愛される現実が起こるんだ

 

 

いま抱えてる“やましさ”は

 

 

もっと【自分を愛したい】というサインだから

 

 

それを、自分に叶えてあげて

 

 

そのままの自分を出す

 

 

その勇気をだしたげて

 

 

ビジネスは

 

 

その【愛】が試される

 

 

ともに超えていこう。

 

 

僕らなら大丈夫。

 

 

大丈夫。 

 

P.S 

【”やましさ”を吹き飛ばし一、ビジネスを加速させるワーク】

~自分史の作成~

 

自分の”やましさ”を吹っ飛ばしたいのなら、

生まれてから今までの【自分史】を書いてみるといいよ。

そして、ブログでもSNSでもいいから、ネット上にのせておく。

 

ポイントは【出したくないものほど、出しておく】

 

それをやるだけで、一気に自分の想いを止めているブロックが外れてく。

 

僕のお客さんで成果をあげている人、みんなやっている方法だから

 

本気の人はぜひ取り組んでみてね^^