
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

いま、ロマンを生きている?〜そこに感じたい【愛】がある〜

人生には、ロマンとそろばんが必要だ。

ロマン=心震えるビジョン
そろばん=生活の糧

ロマンだけではいきていけない。

でも...

 


ロマンなしでは、味気ない。


ロマンていうと、ちょっと体育会系のイメージがあるかもだけど


別に「冒険しろ!」「でっかい夢を叶えろ!」「人生一度きりだぞ!」みたいなノリのもんだけではないからね。


「何をやっている?」 は大して重要じゃない。


「どう感じて生きている?」のところに、ロマンがあると思うんだ。


いま、自分に問うてみて。


この一瞬、心を震わせている?


生きている実感が溢れている?


生かされている感謝に包まれている?


この世界が


すでに与えてくれている


あらゆる豊かさに気づいてる?


もし、YESと言えないのなら


それは、


あなたが


あなたの命を見くびっているからだよ


湧き上がる欲求を無視しているからだよ


どうせ世界は答えてくれないと拗ねているからだよ


そう。


僕らはね、体験したい【愛】を決めていて


それを味わうために、この人生をデザインしてる


自分で決めてるって思ってることも


何かに仕組まれているように感じることも


全部、ひっくるめて


あなたが、その【愛】と出会う瞬間のために


存在してる


その真実を受け入れた時


あなたは、こんなところで


燻ってる場合じゃないと


気づくから


全力で


自分のロマンに生きようと思うから


変わるのは一瞬だ


まぁ、そうは言ってもね


そんな肩肘張らず


ちょっとばかし腹を決めてみればいい


あなたがロマンを生きると決めたなら


世界はずっと優しいから


その方向に世界は着々と動いてる


祈り続けよう。


あなたが


あなたの求める【愛】に出会えますように


その道に


光が射し続けますように


僕らなら大丈夫。


大丈夫。