
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

「遊びを仕事に、世界を自由に遊んでく」

11/23 田村 隼人×加美 大輔×白石 裕太×笠松 拓也トークライブ&合宿【11/14〆切】

f:id:nekopenguin0705:20161110024532j:plain


   
————
僕らは、新しい【物語】を求めてる。
————
 
 
もっと湧き上がる喜び感じたい
 
 
もっと溢れる幸せ感じたい
 
 
もっとすごい自分に出会いたい
 
 
もっと命を輝かせたい 
 
 
心の深いところから響くその声を
 
 
叶えてくれる【物語】
 
 
僕らは求めてる
 
 
そして
 
 
あなたが
 
  
強く望むなら
 
 
僕らが、一つの【物語】を示そうと思う。 
 
  
—————— 
「遊びを仕事に、世界を自由に遊んでく」
——————
 
 
僕ら4人の生き様を通じて
 
  
あなたに新しい【生き方】を伝えよう。
 
 
新しい【ビジネス】を伝えよう。
 
 
もっと自由に生きていいのだと
 
 
もっと自分を愛していいのだと
 
 
あなたに、新しいステージへの切符を渡そうと思う。
 
 
—————
2015年〜2016年僕が紡いできた物語
—————

結婚報告の投稿でも、書いたけど
 
 
この1年
 
 
僕の人生は【奇跡】の連続だった
  
 

==========
2015年11月
 
「26歳・ニート・ほぼ一人ボッチ・貯金底をつく間近」ステージから
 

↓ 
2016年11月
 
「27歳・経営者・沢山の仲間とお客さんに囲まれる・月7〜8桁稼ぎ続ける」ステージまで
==========
 
 
こうやって、改めて書くと
 
 
出来過ぎで
 
 
怪しい情報商材みたいだけれどもww
 
 
これが紛れもない真実だ。
 
 
—————
師がいたから、仲間がいたから
—————
 
この奇跡の連続は、決して一人で歩んできたわけではない。
 
 
決して、僕一人の力ではない。
 
 
そこに
 
 
師の導きがあったから
 
 
仲間の励ましがあったから
 
 
注がれた【愛】があったから
 
 
だから、今の僕がある。
 
 
だからこそ、
 
 
僕は、みんなと今感じている【豊かさ】を分かち合いたい
 
 
あなたが、この生き方を望むなら
 
 
その知恵を惜しまず渡したい
 
 
〜11/23@箱根〜
 
 
僕を導いてきてきてくれた師・仲間
 
 
田村隼人
 
 
加美大輔
 
 
白石裕太 
 
 
この3人とともに
 
 
あなたに新しい【物語】を渡していこう
 
 
—————
光、あれ
—————
 
もし、あなたが
 
 
僕らに【光】を見るのなら
 
 
それは、あなたの中にある
 
 
あなたの【光】なんだ 
 
 
その真実を
 
  
確かめにきて
 
 
命の煌きをとめないで
 
 
11/23@箱根で待ってます
 
 
僕らなら大丈夫。
 
 
大丈夫。
 
 
◆詳細・申し込みは、コメント欄URLより

p-parade.com