
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

最高のパートナーシップの築き方

【愛し・愛される】パートナーシップ・家族・恋愛

『パートナーシップ』 
 
これは、僕の【十八番】といえる領域だから
 
今日は、僕の体感したエッセンスを語ろうと思う。

 


 
ちなみに、今回は
 
【パートナーシップ】について
  
プレイパレードメンバーで、
  
動画も撮って語ってる^^
 
王子が、瞬速でカッコいいページ創ってくれたから
 
この投稿読んだら

ぜひ、コメント欄のURLから読んでみて。
 
 
—————
全力の本音を出し続けること
—————
 
パートナーシップは【十八番】
 
  
とか、ドヤりながら…
 
 
その実
  
 
僕は、誰よりも、パートナーシップで問題を起こしてきたと思うw
 
 
彼女と
 
  
ぶつかりあって
 
 
怒り合って
 
 
そして、彼女を傷つけて
 
 
その繰り返した「過ち」から僕が学んだ
 
  
一つの【真理】
 
 
最高のパートナーシップを築くためには
 
 
【全力の本音を出し続ける】
 
 
この道、以外ほかはないんだと思う
 
 
僕らはね
 
 
目の前の相手を
 
 
大切に思えば思うほど
  
 
おっかなびっくり怯えてしまう
 
 
「これを言ったら嫌われるのでは?」
 
 
「これを言ったら傷つけてしまうのでは?」
 
 
「これを望んだら拒まれるのでは?」
 
 
そんな、臆病な声にのまれてしまい
 
 
僕らの心の奥にある
 
 
「もっと愛し合いたいんだ」
  
 
という本音を置き去りにして・・・ 
  
 
どこか自分に我慢をさせてしまう
 
 
どこか寂しさを抱えてしまう
 
 
そして
 
 
そんな
 
 
自分に押し付けた【我慢】を
  
 
自分に感じさせた【寂しさ】を
 
 
大切な相手に強いてしまう
 
 
そんな、不器用な僕らだけど
 
 
本当は、そんなん望んでないはずだ
 
 
諦めて。
 
 
常に、穏やかな関係なんて一つもない
 
 
常に、保証のある関係なんて一つもない
 
 
いま、隣にいる人が
 
 
もしかしたら、いつの日か
 
 
どこかへ去ってしまうかもしれない
 
 
その【恐怖】とともに
 
 
僕らは死ぬまで歩むんだ
   
 
それでもね
 

いや
 
 
だからこそ
 
 
今、隣にいるその人と
 
 
この一瞬一瞬
 
  
【出会い】を紡ぐんだ
 
 
「もっと、本当はこうしたい」という望み
 
 
「もっと、本当はこうしてほしい」という願い
 
 
互いに、望みと願いを分かち合い
 
 
時にはげしくぶつかって
 
 
その最中
 
 
情けない、素っ裸の【自分】で入れた時
 
 
僕らは、互いに【愛されている】ことに気づくから
 
 
僕らは、互いに【愛している】ことに気づくから
 
 
二人が出会えた【奇跡】を思い出すから
 
  
そうやって
 
 
奇跡の軌跡を紡いでいけば
 
 
僕らがいる時間は
 
 
振り返った時
 
  
【永遠】となる
 
 
だからね
 
 
あなたに伝えよう。
 
 
僕は、まっすぐにしか生きれないから
 
 
ど直球伝えるよ
  
 
最高のパートナーシップを築きたければ 
 
 
—————
全力の本音を出し続けること
—————
 
 
以上!
 
 
僕らなら大丈夫。
 
 
大丈夫。
  
 
P.S <<対談動画>>【パートナーシップ】

p-parade.com