
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

『僕らは、もっと輝きたいんだ。』 〜【ここにある幸せ/ここではないどこかへ】〜

トークライブの申込み

f:id:nekopenguin0705:20161127211714j:plainプレイパレード トークライブ&合宿終了!
 
みなさん
 
本当に、ありがとうございました!!

 

 

はるばる箱根まで、来てくださって感謝しても感謝しきれないくらい…
 
 
本当に楽しかったです^^
 
 
僕らも全力を出し切って、
 
 
お客さんのみなさんも全力を出し切った
 
 
最高の空間でした^^
 
 
本当にありがとうございます!
 
 
今後として
 
 
プレイパレードとしてのお祭りは
 
 
半年に1回くらいというスパンだけれども
 
 
これから、またみんなとね
 
  
色々なものを生み出せていけたら嬉しいな!
 
 
いっぱい、企画の提案もらったので
 
 
一つ一つプロジェクトがカタチになっていくのが楽しみ!

 
あと、今日みんなに伝えたいことが一つ!!
 
——
「もっと輝きたい」
——
 
  
僕がライブと合宿でみんなから感じたのが
 
 
「もっと輝きたい」
 
 
その純度の高い想いだった
 
 
僕らは、もっと輝きたいんだ
 
 
ただね、みんなえてしてね
 
——  
ここではないどこか理想に向けて走り続ける
——
 
 
これだけが、輝く方法だと思ってしまう
 
 
もちろん
  
 
自分の可能性を信じて
 
 
もっとすごい自分 
 
 
もっと自由な自分
 
 
もっと稼げる自分
 
 
そんな自分になるために、ひたすら一生懸命いきること
 
 
それは、それで素晴らしい
 
 
でも、それだけじゃないからね
 
 
僕らがいつも覚えておくべきは
 
 
——
ここにある幸せを数える
——
 
 
いま、ここに生きている、この真実
 
 
日常にあふれている豊かさに 
 
 
ただ「ありがとう」と言ってみる
 
 
自分にないものを探すんじゃなく
 
 
すでに、「ある」ものを数えてみる
 
 
そうやって、
 
 
「幸せ」を一つ一つ、思い出していくこと
 
 
その瞬間ね
 
 
僕らは、すでに「輝いている」んだよ
 
 
誰かに、何かをしようとしなくても
 
 
あなたが、ただ「幸せ」を感じて生きること
 
 
その姿をみせることが
 
 
誰か他の人の「光」になるからね
 
 
まずは、いまここの「幸せ」を数えよう
 
 
それが一杯になったらね
 
 
どうせ
 
 
ここではないどこかへ行きたくなるから
 
 
もっとすごい自分に会いたくなるから
 
 
次のステージがやってくる
 
 
どうせ、そうなるからね
 
 
焦らず、止まらず、自分のペースでね。
 
 
僕らなら大丈夫。
 
 
大丈夫。
 
 
P.S 
アンケートで
 
「パートナーシップの企画やってほしい」
「大丈夫コンサルやってほしい」
って声があったから
 
 
近々、カタチにしてみようかな!^^
 
 
ってか、「大丈夫コンサル」って…なんだ??w