願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

仕事とは、『家族づくり』

f:id:nekopenguin0705:20161127211909j:plain

「たとえ遠く離れていても、僕らはいつもつながってるから」

そう言い合える関係こそが

 


【家族】


僕はそう思うんだ。


僕らは血縁よりも、はるかに大きな枠組みで


つながっていけるから


今回、箱根で過ごした3日間で


僕は、その確信を受け取った。


お客さん、仲間たちと


全力で駆け抜けて


大いに笑い


ともに創った時間の中で


僕らは確かに『つながっていた』


みんな


自分の人生に一生懸命で


与えられた命を尽くそうと


本気で生きている


時に、情けない自分に絶望してしまっても


怖いことから逃げてしまっても


弱い自分から目をそらしてしまい


誰かのせいにしてしまっても


人を傷つけ


自分を傷つけ


何度も何度も同じ


過ちを繰り返したって


それでも本気で生きている


自分を未来へ連れていってあげようと


全力の愛を放ってる


だから、わすれないでいて


僕らは、確かに


つながっているからね


たとえ


目指す理想が違えども


進む道が違えども


大切にしたいものが違えども


僕らはお互いの


前途を祝福できる


そんな世界があるからね


こんなこと言ってると


綺麗事に思うかな?


昔の僕もそうだったしねw


でもね、確信しちゃってるんだ。


どうやったって僕は今


みんなと『つながってる』と思えるから


今まで出会ってくれたお客さん


共に駆け抜けてくれている仲間たち


みんなが教えてくれたんだ


だから、改めて


ここ宣言してみよう


僕の仕事は


この『つながってる』という幸せを


もっと拡げていくことなんだ。


時間も場所も飛び越して


「たとえ遠く離れていても、僕らはいつもつながってる」


この愛を拡げていこう。


みんなが『家族』となれる場所


いっぱい創っていくからね。


◆仕事とは、『家族づくり』


いつも、本当にありがとう。


僕らなら大丈夫。


大丈夫。


P.S 写真は箱根の雪景色。
photo by 加美 大輔