望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

グループコンサルやるよ^^ 〜「こうしてほしい!」っていうリクエストはメッセージにて〜

「コンサルやってほしい!」
  
11月後半から、リクエストのメッセージが急に増えたから
   
開催することに決めました(^ ^)

 


 
やるからには
  
もちろん、史上最高のものにするからね
 
特に、僕が今年紡いできた
  
◆ニートから半年で、月8桁稼げるようになった
<ビジネス>での物語
 
◆ニートから1年で、唯と結婚・家族を築く
<パートナーシップ>での物語
 
 
ここのエッセンスをまとめて
 
 
全部、渡していくね
 
 
いま、具体的に細かいところを設計中!
 
 
みんなからの声も聞きたいから
 
 
今、イメージできている内容をシェアするね!
 
 
◆ゴール-手に入れて欲しいハッピーエンド-◆
 
あなたには


『絶対、大丈夫』という確信を手に入れてほしい
 
 
<安らぎ>
 
 
<自分への信頼>
 
 
<世界への信頼>
 
 
心を開いて愛を放てば
 
 
世界は必ず答えてくれる


どれだけでも、富と豊かさはひろがっていく
 
 
この真実を、<体感><体験>をもって確信にしていってもらう

 
そのためのフィールドは、何でもよくて
 
 
ビジネスでも
 
 
パートナーシップでも
 
 
スポーツでも
 
 
自分が心を震わせて【全開】になれるものなら


どんなものでもOKなんだ
 
 
一つ一つ望みを叶えていけば
 
 
勝手に確信が深まっていく
 
 
『自分が心を開いて愛を放てば
 
 
世界は必ず答えてくれる』

 
この真実がつかめちゃうと
 
 
ビジネス、パートナーシップにとどまらず


どんなフィールドでもこの世界を遊んでいけるから
 
 
一人一人が、自分好みのフィールドで
 
 
命を輝かせて遊んでいる世界
 
 
それを僕は見ていきたい
 
 
◆ヒロイン-誰と一緒に歩みたいか?◆
  
箇条書きにすると 
・月7桁安定して稼げるステージを体感したい人
・<パートナーシップ>を極めたい人
・「自分を生きる」「家族と生きる」「自然に生きる」このフレーズにピンとくる人
 

これにあてはまる人に向けて、最高のものを創ろうと考えてる。
  
僕は


望みを叶えていく上で
 
  
<パートナーシップ>が一番重要なことだと
  

確信してる。


【自分の内側(男性性×女性性)】とやるのか?
 
【パートナー(家族)】とやるのか?
 
【ビジネス(お客さん)】とやるのか?
 
 
どこからやってもいい。


その全ては完全にリンクしてるんだ。
 
 
パートナーシップが調和していれば、現実はどんどん豊かになっていく。
 
 
ビジネスであれば、勝手に稼げるようになる


月7桁なんて通過点に過ぎないんだ
 

また

 
人間関係であれば


深く愛を感じる関係性が築かれていく


そう。
 
 
全部、現実が教えてくれるんだ
 
 
グループコンサルの中ではね
 
 
現実に起こる。この【奇跡】
 
 
それを、ともに目撃していきたい
 
 
◆内容・スタイル◆
2ヶ月〜4ヶ月 少人数グループ制
 
いくつかのプランを創りたいと思ってる

  
価格も含めて、
 
  
一番自分にフィットするプランを選べる感じで^^
 
 
僕が、次回のコンサルで一番大切にしたいのが
 
 
<体験>と<体感>
 
 
瞑想やちょっとしたボディワークも
 
 
必要な時に取り入れて
  
 
<心>と<身体>を活かしあいながら
 
  
リラックスしてすすめていこう
 

でね、企画の詰めは


ぜひみんなの声も取り入れて


創っていきたいんだ
 
 
「こんなカタチにしてほしい!」っていうリクエストあれば、メッセージ送ってね
  
 
あと、今の時点で「コンサルうけたい!」という想いがあったら、【先行予約枠】創るから
 
 
それもメッセージ送ってね
 
_____ 
 
『心を開いて愛を放てば
 
 
世界は必ず答えてくれる』
 
 
僕らなら大丈夫。
 
 
大丈夫。