
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

今日から、【家族】はじめます。 〜『結婚』&『会社設立』しました〜

【愛し・愛される】パートナーシップ・家族・恋愛

f:id:nekopenguin0705:20161209175603j:plain

ここに、ご報告いたします!

今しか、遺せない想いを書き記します。

 

-----

本日、婚姻届けの提出を終えた時の


僕の想いを一言で表すならば


『本当にありがとうございます。』


この一言に尽きるんだ。


自分が自分を幸せにすると決めれば


どこまでも、この世界は優しいんだと


この真実を、僕はこの1年で


現実から、とことん教えてもらった。


そして、今日という


この【奇跡】の日を


パートナーの唯と迎えられたこと


「本当にありがとうございます」

 

結婚にあたって


沙織さんや、隼人さんや、加美さんや、王子や、そのほか沢山の【仲間】たちから、お祝いの言葉をもらって...


感無量だし


今日はコンサルだったんだけど、お客さんからもお祝いの言葉とプレゼントももらって...


泣きそうになるし


ほんと、この生き方で間違いなかったんだと


この幸せが教えてくれた。


でね、今日


改めて大きく学んだことがある


-----
もっとどれだけでも幸せを望んでいい。
-----

昨年の今頃は、ニートだったところから


今では


人生で一番大好きなパートナーもいて


最高に楽しい仲間もいて


大好きな仕事もあって


自由にこの世界を遊べるお金もあって


自由にこの世界を遊べる時間もあって


こんだけ幸せな日々が続いてる中、


僕は、知らず知らずのうちに


「これ以上望んだら、バチがあたるのでは?」


「今ある幸せを、もっと噛み締めていくべきでは?」


そんな思いが強くなりすぎていたかもしれない。


「いまある幸せを噛みしめる」


これは、もちろん大切なことなんだけれど


それと同時に


「もっともっと幸せになりたい」


この望みも


それ以上に大事にしてあげていいんだと


深く深く思い出した


今日という日を迎えるにあたって


僕が、いまこの幸せに


「本当にありがとう。」と言い切った時。


改めて、「もっと幸せになっていい」


強く自分に許可を出せたんだ。


本当は、幸せになるのに


ほかの誰の許可もいらなくて


なんの制限もなくて


時にのまれそうになる


怖さを超えて


ちっぽけなプライドを捨てて


僕らはどれだけでも、幸せを望んでいい


もっと心を震わせて


いつでも史上最高の自分だと


過去最高の人生へ


手を伸ばし続けていい。


僕は、今日湧き上がってきた


この想いを大切に


この想いに共鳴する人と


これからも生きていきたい


そして、その全ての始まりは


妻である唯と共に創っていく


【家族】にあると思うんだ。


-----
家族とは
「離れていても、『信頼』でつながっている。
いつでも帰ってこれる場所」
-----

僕は、こんな家族を創りたい。


家族を創る、一人一人が


自分を誰よりも愛しぬき


どれだけでも、自分を幸せにしてあげる


そんな決意と覚悟を携えて


真正面から向き合っていく


自分自身の命を信頼し


愛する人の命を信頼し


互いが、互いの


光を見つめ合い


輝いていける場所


...それが【家族】


この人生は


自分の想いに正直に


自由にいきていける


ただ、時に


怖いこともあるだろう


辛いこともあるだろう


心が折れそうになるときもあるだろう


そんな時は、一時骨を休める『止まり木』として


みんなが帰ってこられる


そして、少し休んだら


また旅立てる


そんな、安らげる場所


...それが【家族】

 

僕ら人間は、身体が別々なんだから


やっぱり、「孤独」なんだと


僕は正直思ってる。


でもね、だからこそ


互いの「孤独」を


ただ見つめ合い、それを認め合えるから


僕らは繋がっていられるんだ。


それこそが、【絆】だ

この【絆】がある場所を、僕は【家族】と呼びたい。


誰よりも、何よりも


自分を愛し抜けばいい


自分の望みを叶えればいい


自分の幸せを追求すればいい


真正面からぶつかりあって


それでも、一緒に生きていける


いつでも、この確信を深めていける


僕は、唯と共に、そんな【家族】を創っていこう。


最後に...


-----
会社名に込めた想い
-----

本日、登記した会社の名は、


Famille(ファミーユ)


2ヶ月くらい考え尽くし


最終的に、唯のアイディアを採用してみた


Familleはフランス語で


【家族】という意味だ。


僕が、今後やりたい【事業】とは


【家族】をつくることなんだ。


この社名に


今日この日の誓いを刻み込もう。


エゴでもなんでもいいからね


どんな自分を全出しし


自分史上最高の


自分を追い求め続けよう。


これまでの僕の人生に


これまで愛してくれた人たちへ


『本当にありがとうございます。』


◆今日から、【家族】はじめます。


僕らなら大丈夫。


大丈夫。


P.S 【入籍】&【会社設立】記念コンサル!
12/12(月) 20:00から募集開始します!

「どれだけ幸せになってもいい。
どれだけ人生を劇的に変化させてもいい。」

この【愛】を全部わたします。