望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

【定員:募集終了】「何があっても、この手を離さないから」 〜【グループコンサル募集開始!】〆切は12/16(金)20:00〜

ここに、2016年の全てを出し切ります。
 
このプロジェクトを、誰に捧げたいか?と問われたら

 


  
僕は、「1年前の僕」と答えよう
 
  
そう。
 
 
このプロジェクトは、過去の僕が欲しかった【最高の商品】だ。
 
  
心の深いところにある本音をつかめずに
 
 
明日進むべき一歩もわからずに
 
 
不安と焦りと諦めの中で
 
 
それでも、もっと輝きたい
 
 
もっと、自分を幸せにしてあげたい
 
 
その想いだけを握りしめていた
 
 
かつての、僕に捧げたい。
 
 
僕らはね
 
 
もっと幸せを望んでいいんだよ。
  
 
心震えるビジネスで稼いでいいんだよ。 
   
   
もっと理想のパートナーシップを描いていいんだよ。
 
 
その許可を出せるのは、あなた自身しかいないから。
 
 
「何があっても、この手を離さないから」
 
 
そう自分に誓えた時
 
 
物語は始まるから。
 
 
【自分史上最高の人生】へ
 
 
そのスタートは、【いま】【ここ】で切れるんだ。
 
 
2016年
 
 
僕が展開させてきた【物語】
 
 
僕が受け取り続けた【知恵】
 
 
それを、このプロジェクトで全部出し切ります。
 
 
そして、このプロジェクトに参加してくれる
 
 
あなたと、僕は【真実】を証明したい。
 
 
「もっと幸せを望んでいいんだよ。」 
 
 
あなたには、自分の望むもの
 
  
全部叶え続けてほしい。
 
 
僕が味わってきた喜び、幸せを
 
 
ともに分かち合いたいんだ
 
 
【奇跡】ともいえる、人生の展開で
 
 
その僕らの生き様で、世界に示し続けよう
 
 
今回は
 
 
みんなの要望を織り込んで
 
 
2ヶ月、4ヶ月、伝授コースと3コース用意したから
 
 
詳細読んで、一番フィットするところで、踏み出してみて。
 
 
伝授コース(弟子ポジション)については、限定1名。
 
 
このコースについては【月8桁】を本気で目指す基準でやりあえる人を求めてるから、圧倒的な変化への覚悟がある人にきて欲しい。
 
 
——

「何があっても、この手を離さないから」
 
 
この言葉を、自分に捧げ
 
 
自分を愛し抜き
 
 
いまここから始めよう。
  
  
【自分史上最高の人生】へ
 
 
僕らなら大丈夫。
 
 
大丈夫。
 
 
◆告知詳細&申し込みフォーム

『望みを叶えて愛する人を愛しぬく』 〜自分史上最高の人生へ〜 | ◆


-〆切は12/16(金)20:00-