願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

【vol.0】動画配信はじめるよ^^in琵琶湖

www.youtube.com

 

最近、リアル会っているお客さんや、仲間から

 

「話している言葉というよりも、雰囲気の方が伝わる」 

 

という言葉をもらうことが多くなってきました!

 

さらにいうと、ある人からは

  

「むしろ、言葉はあまり聞いていないかな~?^^」

 

みたいなことも言われたり(それって、いいのか?w

 

まぁ、ということで、「動画配信」をゆるりと始めることにしました。

 

普段の投稿などでは伝わりきらない【雰囲気】を伝えていけるメディアになれば!

 

話してほしいテーマや、聞きたい質問があれば

 

フェイスブックやLINE@でリクエストをどうぞ^^ 

 

これから、ゆるりと配信していきますね~!

 

P.S 

今日の動画は、スマフォで撮影・編集・UP

撮影・編集まで含めて、10分で完成しました♫

文明の利器すごい^^

 

【動画配信チャンネル(YouTube)】

www.youtube.com