願いが叶う物語

純粋で、透明な、私へ還る。

2017年、世界最高の基準で生きると決めた。 〜【自分を生きる】生き様で稼ぐ世界〜

「月7桁(100万)プレーヤー30名」
&
「月8桁(1000万)プレーヤー5名」

これだけの、【幸せに稼ぐ事業者】を、僕は輩出することに決めた。

 


   
2017年、僕は徹底してこの基準で仕事をする。
 
お客さんの成果をもって
 
僕は年9桁(年商1億)を達成する
 
ここに宣言しよう。

「月7桁〜8桁稼がせる領域で、NO.1の事業者でありたい。」

このエゴを

【好きを仕事に、愛する人を愛しぬく】

この生き方で、やりきりにいく。

一気に基準をあげる。
 
——
もう、僕らは気付き始めてる
 
「僕らの命の可能性は、こんなものじゃないでしょう?」
 
とうとう
 
長い冬が明け
 
生命が芽吹きはじめる季節
 
ここから、大輪を咲かせよう
 
やっと、準備が整った

——
「自分を生きる」ビジネスにおいて
  
「利益」は
 
ありのまま、喜びのまま、自由に、この世界を遊ぶ
 
その領域の広さを表している
 
自分の内なる「愛」を放った分だけ 
 
どこまでも事業は成長していく
 
そう。
 
僕らは、もっとこの世界を遊びたいんだ
 
もっと
 
思うがままこの世界を愛したいんだ
 
だからこそ
 
僕らは、心を震わせて

事業をしてる

——
2017年
 
僕は
 
「月7桁〜月8桁稼ぐ事業者」を数十人輩出する
  
そのくらいの規模で
 
思うがままに人生を謳歌する

「仲間」をつくっていく
 
そのための、絶対に欠くことのできない
 
重要な二つのプロジェクトを
 
今日は、一気にあなたに伝えたいと思う。
 
——
自分を生きるビジネスを、世界へ
——
 
隼人さん、加美さんからはじまった
 
「自分を生きる」という【文化】
 
2017年は、その文化を世界に向けて
 
一気に広げにいく

歴史を創る1年だ
 
隼人さん、加美さんは
 
引き続き、トップの基準をぶちあげる
 
月8桁レベルのエネルギーをもった
 
事業者の、更なる「覚醒」を引き起こし
 
その【王・女王たち】と
 
ビジネスという「遊び」を通じて
   
「自分を生きる」文化を世界に刻み付ける
 
時代の「シンボル」として、世界に向けて

希望を灯し続ける 
 
その、舞台こそが
 
加美さんから、アナウンスがある
 
【田村隼人&加美大輔コラボコンサル】だ
  
——
笠松 拓也の役割
——
 
そして、今後
 
隼人さん&加美さんが
 
待っている、そのフィールドまで
 
多くの仲間を送り出すのが
 
月8桁の道のりを
 
自ら経験してきた
  
僕の【役割】だ
  
その
 
TOP of TOPの世界まで
 
辿り着くための
 
2つの【地図】を
 
僕は、世界にのこしていこうと思う
 
——
一つ目の【地図】
→月7桁プレーヤー限定コミュニティ
——
月7桁プレーヤー”のみ”が集い、自ら培った知恵を結集し
 
【叡智】を生み出していく
 
その【叡智】を、メンバーともに分かち合うことで
 
-メンバー自身が『無理なく』月7桁稼ぎ続けることができるようになる稼ぎ
-メンバーが、自分のお客さんに、月7桁の【叡智】を渡せるようになる
 
というプロジェクト。
 
月7桁は原理・原則を
 
踏んでいけば、誰でも必ず達成できる

そして、継続していくことができる。

このコミュニティでは、

この原理・原則を明文化していく

よく聞いてほしい。

一度、月7桁達成して、

その後続かないのは

この原理・原則を

いつのまにかブラしているからだ

ただ、そのブレは

【仲間】と共に生きることで

解消できる

【自分を生きる】と一度決め切り

月7桁稼いだ

同じステージに生きる【仲間】が

継続的に集い

調整しあっていく

互いを鏡として

自らの光と影を

統合していく

気づいたら

前よりも、もっと無理なく

稼げるようになっていく

「月7桁継続したい」

「月8桁に向けて、自分を整えたい」

そう願う人は、ぜひ参加してほしい。
 
集ったメンバーの知恵を結集し
 
最高のものにしていこう。
  
我こそは!という月7桁プレーヤーを

お待ちしています!

-----

◆参加資格
【月7桁稼いだことがある方】の中で

更に下記のいずれかの条件を満たしている方。

1.コンサル受講者(田村隼人or加美大輔or笠松拓也orよもぎ蒸しるーorわだゆきこ)

2.ビジネス合宿参加者(田村隼人&加美大輔主催)

3.1or2に該当する方の、サービスを受けたことがある方(お客さん)

◆受け取れる価値
1.月一回の「グループセッション・合同ミーティング」参加権利

2.「オンラインコミュニティ」参加権利

3.半年に一回の、活躍メンバーの「表彰パーティー」参加権利

4.月8桁へ突き抜けるための「特別講座」申込み権利(田村隼人&加美大輔 担当)

◆期間
2017年4月〜9月(6ヶ月)

◆費用
30万円(月5万)

◆特別特典
新規プロジェクトのため、特別に
2017年3月(1ヶ月間)は、無料で参加可能。
(田村隼人&加美大輔&笠松拓也で担当します。)

初回みんなで集まる日は「3/8 17〜20@横浜・みなとみらい」

3月、1ヶ月間コミュニティを体験してみた上で、4月からの正式参加を検討できます。

◆申込み方法
1〜3.どの参加資格を満たしているか?を明記の上、笠松拓也まで、FBメッセージをお送りください。


そして

—— 
二つ目の【地図】
→「月7桁〜月8桁」の基準を目指す

◆「ライフスタイル・ビジネスカレッジ」(2017年3〜4月スタート)
——
一人一人の

「自分を生きる」生き様を

とことん洗練させて

感動を生み出すビジネスを創る

集った仲間を

自由自在に稼げるようにする

笠松 拓也という存在をかけた

最高の【商品】

こちらについては

後日、僕の最高のエネルギー入れ込んで

案内するね

喜びのままに、自由に

この世界を遊びたい

大好きを、仕事にしたい

その純粋な思いのまま

月7桁、そして月8桁を目指したい人にとって

絶対一番の商品だと、断言できる。

自分の愛に殉じれば

ビジネスもパートナーシップも

繁栄するしかないからね^_^

詳細を、楽しみに待っててね!

----

めちゃくちゃ長くなっちってしまった!汗

情報量が多いから、不明点など質問あったら、

コメント欄orFBメッセージで

気軽に聞いてくださいね!

2017年、最高基準で生きましょう!

僕らなら、大丈夫。

大丈夫。