望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

最高のハネムーン〜愛する人の最高の笑顔〜

f:id:nekopenguin0705:20170218005809j:plain

「豊かさこそ、永遠の真実である」
 
そんな確信をくれる旅だった

ハワイの海も緑も砂浜も 
 
すべてが爛々と煌めいていたけれど
 
それより何よりも、やっぱり唯の笑顔が
 
一番美しいと思えたんだ
 
—— 
「思えば遠くまできたもんだ」
——
 
ハワイの地に着いた時
 
そんな感慨深い感情に
 
包まれた
 
丸1年前の無職の僕には
 
結婚も、ましてやハネムーンなんて、考えられなかった
(当時の僕だったら、ハワイの片道航空券で全財産使い果たしてるところだw)
 
無職で何もないところから
 
「このままの自分で生きる」と

ビジネスをはじめて
 
奇跡のような沢山の出会いに恵まれて
 
それに、お金もついてきて
 
今では、大概のものは「値段」を見ずに
 
何でも手を伸ばすことができる
 
今回のハネムーンは
 
「愛する人の夢を叶える」
 
僕にとって、そんなチャンスをくれた
 
唯が憧れていた、ハワイでのハネムーン
 
ホテルに、ブライダルフォトに、ウェディングリングに、ショッピングに
  
あれこれ全て
 
大概のことを叶えてあげることができた
 
いま、そんな自分であれることが
 
何よりも嬉しかったんだ
 
——
  
僕がこの生き方をはじめて
 
ビジネスで数百万、数千万、稼げるようになって
 
何よりも嬉しいのは
 
「制限なく、愛したい人を、愛したいだけ、愛することができる」
 
ことなんだ
 
「唯の、色々な笑顔を見えること」
 
そのいっぱいの幸せを、自分に与えることができるようになったこと
 
それがやっぱり誇らしい
 
——
「豊かさこそ、永遠の真実である」
——
 
初日には
  
待ちかねていた

ウェディングリングをオーダーしにいった
 
「代々、受け継いでいく」
 
そんなハワイアンジュエリーのコンセプトに惹かれて
 
唯と僕が、一番ときめくリングを創ろうと思った
 
素材も、モチーフも、ありあまるバリエーションがある中で
  
唯も僕も、基本的に
 
「自分が一番欲しいもの!」という基準で選んでいたから
 
選ぶ途中では、素材も、モチーフも、
 
互いに、全然違うものになっていて
 
これ、ウェディングリングになるのか?とかちょっと心配していたww
 
それでも、とくに意図せず
 
自由に選び続けていると
 
最後は、互いに導かれるように
 
「一つ」に落ち着いた
 
素材は、「ゴールド」
 
モチーフは、「波」
 
「ゴールド」という豊かさの象徴が
  
「波」のように絶え間なく、つながっていくような
 
そんなビジョンが湧いてきた
 
そして、リングの内側に、
 
自由にメッセージを入れることができると聞いて
 
二人がそれぞれ、直感で選んだのが
 
唯は「Mauloa」(ハワイ語で「永遠」)
 
僕は「Ho’opono」(ハワイ語で「真実」)
 
だった
 
その瞬間ぱっと流れ込んできたメッセージが
  
「豊かさこそ、永遠の真実である」
 
そうリングが教えてくれている気がしたんだ
 
左手の薬指に
 
はまるこのリングを見るたびに
 
この日の想いを思い出せば
 
僕らは、どこまでも行ける
 
そんな勇気が湧いてくる
 
——  
ふりかえれば
 
このハネムーンでは
 
沢山の豊かさを受け取った
 
その中でも、一番思い出になっているのは
 
やっぱり
 
◆ウェディングドレスを纏い、ビーチで微笑む唯
 
◆ウェディングリングをはめて、目を細める唯
 
◆アウラ二・ディズニーで子供服を、楽しげに買いこむ唯

・・・
 
そんな幸せな光景なんだ
 
僕はこれまで
 
この生き方をして
 
自分にいっぱい幸せを与えてきたけれど
 
唯の幸せそうな笑顔にまさるものは
 
やっぱり中々ないもんだ
 
これからも
 
「制限なく、愛したい人を、愛したいだけ、愛することができる」
 
そんな自分であるために
 
どんな自分も愛しぬき

どこまでも自分で導いて
  
幸せを受け取り続けていこう
 
無理せず

決して、

甘ったれず、妥協せず
 
「もっともっと求めていい」
 
史上最高の自分へ
 
自分を幸せに。
 
家族を幸せに。
 
僕らなら、大丈夫。
 
大丈夫。

f:id:nekopenguin0705:20170218005920j:plain

f:id:nekopenguin0705:20170218005854j:plain

f:id:nekopenguin0705:20170218005941j:plain