願いが叶う物語

純粋で、透明な、自然【Natural Being】へ還る。

お客さまからいただいた「笠松 拓也(&サービス)」の紹介文・推薦文

お客さまからの紹介文を掲載しています。嬉しい僕の「宝物」です。

「全ての感情を引き受けて愛し、感謝に変える姿を魅せてくれている」

 

どこまでも深く。

 

愛する人を愛する喜び

 

今目の前にある豊かさを味わう幸せ

 

自然を美しいと思える心

 

だけでなく

 

全て失ったとしても、自分だけは自分を愛する覚悟

 

不安・恐怖から目をそらさないで見つめて抱く強さ

 

愛したい人と分かり合えないことを分かりあうこと

 

師から旅立つ時の寂しさ・悲しみ

 

魂の求めるものと思考との葛藤

 

そんな

 

人生を楽しむための全ての感情を

 

全て自分だと受け入れて味わい

 

最後に感謝に変えて

 

生きていく

 

そんな方だと思います^^

 

そんな姿を

 

本当に近くで魅せていただく機会を与えていただいたと感じています。

 

「大丈夫」

 

本当に、拓也さんにピッタリです^^

 

その姿があったからこそ、安心してついていけました。

 

爽やかな笑顔の先に

 

畳み掛けるような厳しさを感じる時もあり

 

自分以上に自分を信頼してくれて

 

一緒にいる時間が

 

ただただ豊かで幸せだったと感じさせてくれました!

 

今は

 

自分がこんなに豊かな環境にいたことを改めて感じていて

 

感謝がとまらないです!!

 

本当にありがとうございました^^

 

居心地が良すぎて、会うたびに大好きになります♡

会うだけで癒される、

笑顔みるだけで元気になる、

お言葉をいただくだけで人生の軌道修正がかかる、

生きている会えた人は、本当にラッキーだと真剣に思うレベルの方です♡

イケメンすぎるので笑顔が、完全にスマイルキラー化しています。女性のみなさまは、胸キュンにお気をつけてください♡

新婚旅行のハワイから戻ってきて、輝きが更にまして、もはや性別を超えて眩しい存在になったように感じます。(神?!仏?!)

拓也さんは、

居合わせた人を温かく包み込む空気感をもっているので、その場に絶対的な安心感が生まれます。

ぶっちゃけ、「何をいっても大丈夫♡」とすら思えるほど笑

目の前の人が例えどんなフェーズにいようと、11人に対して、これでもかというほど丁寧で、寄り添いながら、その人に「今」一番必要な言葉を差し出します。

洗練された無駄のない、かつ優しい愛に溢れたその叡智は、拓也さんの世界観そのもの。

繊細な感性があるからこそ生まれた叡智を、「理論だてて話す」こともすごく得意で、この表現力とわかりやすさは、日本一です♡

色んなスタイルのコンサルタントがいますが、心の領域を互いに差し出す場においては、互いの信頼関係に勝るものはないなと思っていて、

拓也さんほど丁寧な人はいない。

人生変えようとするとき、誰にでも一度は訪れる「恐怖」「不安」「孤独」。

わたしは拓也さんに出会えたから、最後まで駆け抜けてこれたんだと思います。

どんな状態の悩みでも、本質を見抜く神の目をもっているので、

生きている間に会いにいってください♡

 

葛藤や怖さ、不安がある中、それでも、それでも先へ進んでいくと決めている人だなぁと思います。

そしてどこまでも重さを引き受けているからこそ、かろやかである。

あなたが自分を愛し抜くということを体現し続けてくれていることが僕にとっての希望になっています。

隼人さん(加美さんの師匠)、加美さん(笠松の師匠)がいて、ニートだった笠松さんがそこに手を上げてくれて、そこから僕はあなたに出会うことができました。

豊かさや幸せは分かち合えば合うほどどこまでも広がっていく。笠松さんの生き様から僕はほんとうにたくさんのものを頂いています。

長くなったのでまとめると、シンプルに素敵な男性ですw

 

笠松さんは、わたしがやりたい事を話したとき

「心から最高です」

といってくれたとき

なんでも話せるって感じました。

全て受け入れるのだなあって思う

笠松さんはいつもシンプルで

相手に自分で答えを出す力をつけてくれます

それは簡単なようで

なかなかできない

ついはなしたくなる

アドバイスしたくなる

でも一番相手を信頼している

行為だなあっておもいました。

笠松さんは

何もないところから

最高の宝を生み出せる人

最高の笑顔の中に

最高に人を信じるパワーに溢れてる人

無理に価値を提供しなくても

相手が勝手に価値を見いだせる人

全身で愛を表現できる人

笠松さんにお会いできて

本当に嬉しかったです( ´∀`)

感謝!

ありがとうございました

 

世界と自分の可能性と愛を極限まで信じている人。

 

進化をリアルタイムで見せ続けて猛烈なエネルギーをくれる人。

 

どれだけ本音で世界と向き合っているか、

どれだけ世界に対してやましさがないか、

どれだけ自分の想いに妥協がないか、

そのハイレベルな基準の塊。

 

まだちょっとこんなもんじゃない気がしますが、

 

これがなかったら俺どうなってたんだろうって思うくらいで、

 

しっかり味わって、目指したい物への確信を貯める、

その意識を共有して頂けて、

不安や恐れへの耐性(上手な付き合い方)が格段にアップしました

本当によかったです。

 

ありがとうございました!!

   

笠松さんは、ひとりひとり丁寧に見てくれて、継続コンサル後もこうしてにかけてくださり、会わなくても信頼関係を築いてくださることが温かいな~思っています。

 

より多くの感情、思いをつかみ、味わい、行動し続ける姿はとてもかっこよくて、最近はどんどん人間っぽい部分をもちあわせながらも洗練されてきていて、より魅力が深まってきています!!

 

そしてどんな自分でも受け止めてくださる笑顔は最高です

 

最初お会いした時たしかまだ笠松さんが一万円ほどで単発セッションをされていた時のことです。

最初思ったのは、こんなに親身になってくれる方っているんだということ。

遠慮しいな私は、東京にきてからさらに周りに遠慮していて、

相談もなかなかできなくなっていたので、衝撃だったと同時に

とても嬉しかったです(*^^*)

 

あの時私が求めていたのは、

"今の自分の望みを知り、次のステップへ進むためには何をすれば良いかを知ること。"

毎日のわくわくしない仕事の中で自分のやりたいことすらわからず

もやもやしていた私の心の中を、整理してくださいましたよね

 

笠松さんに、なにがしたいですか?って聞かれて

私が、

「人の心を動かしたいです」

ってぽつりと言った時

 

「いいですね。純粋な想いですね」

 

って言ってくださって

 

あ、私、こんなこと思ってもいいんだ

って安心したのを覚えています。

綺麗事言ってるwって笑われるのが怖くて、

あまり自分の本当の想いは言うことができなかったのですが

あの時、自分の世界観を笠松さんに話すことができてよかったです。

そのおかげで、勇気をたくさんもらえたから。

 

セッション後、心を込めて感想を送ったら

「泣きました」って、そこまで感動したと言ってくださって。

心を込めたものを、そんな風に受け取ってもらえることの嬉しさも、知ることができました。

 

笠松さんは絶対活躍されていくんだろうな、と思いました

 

私に次に進むための勇気をくださいましたし、

笠松さんの真っ直ぐに、温かく、クリアーに人と向き合う姿は、必ず皆さんを勇気付けていくんだろうなと思ったのです。

 

あれから、絶対に無理!って思っていた"発信する"ということを、

少しずつできるようになって

一年経った今、私は全く違う世界にいます

 

あの時から今でも、見守ってくださって、本当にありがとうございます

 

笠松さんは

 

望みを叶える人。

そして光の中を駆ける白い馬、っていうイメージです

 

純粋で、真っ直ぐで、輝いています。

柔らかいけれど、その中には譲れない強さがあるんですよね。

 

笠松さんは大丈夫な人。

笠松さんは、進んでいく人。

これからもたくさんの人を導いていく光の人です

 

とにかく、丁寧で穏やかなこと。

どんな段階の人にでも、最高のものを提供しようとする姿勢に感動します。

またどんな人でも受け止めてくれる雰囲気で、なんでも話して大丈夫なんだ、どんな状態でも、どんな状況でも大丈夫なんだと思えること。

 

どんな自分も、どんな状況でも受け止めてくれる優しさと穏やかさのある方です。

温かな空気感と穏やかな語り口、せいいっぱい言葉を届けようとしてくれる姿勢に、感動しかありません。

同じように不安や怒り、私たちがつまづいてきたことを丁寧に丁寧乗り越えてこられたから、心に届くんだなって思います。

「私は私でいいんだ。大丈夫。」と心から思えるアドバイスをくださるので、安心感が半端ないです!

 

自分たちが望む世界を生きているけど、遠い世界の人という感じがない、本当に安心感半端ないイケメンです

 

これからは、イケメン度はもちろん、稼ぐスピード感がどんどん上がっていって、会えなくなるかも~!

とにかく、笠松さんの温かさ、空気感を感じ

て欲しいです

  

一見草食男子に見え笑顔が素敵な好青年に見えるが とんでもない‼︎  その穏やかな奥に秘めたる「覚悟」「絆」「強さ」決して揺るがない思い

だからこそ 「待つ」事が出来る人  物足りなさを感じるかも知れない それは相手が完全に委ねていないから 開けていないから 彼との空間では全開で「自分」をさらけ出してほしい そこから物語は始まる

彼の深く時には厳しくもある大きな愛を受け取ってほしい

 

昨年、京都でのグループコンサルで、笠松さんが私たちと一緒に涙を流して話してくれた時に、恐れも不安も、一緒に越えてくれているんだなって深く心に染みました。

笠松さんは、初めは穏やかでほんわりした人に見えましたが

コンサルを受けさせていただくなかで、どこまでも自分に真っ直ぐで、喜怒哀楽、全てを偽りなく体現しているからこそ人に語れる物語が生まれる、すごい力を持った方だなと感じました。

クライアント一人一人の光を信じ、丁寧に見出し導いてくれる笠松さんはいつも私の背中を後押してくれる存在であり、常に目標の光となって、進む道を照らしてくれる存在です。

 

笠松さんは素直に正直に自分の内側にあるものや自分の体験を出し、
それによって人に気づきと影響を与えてくれる人です。

しっかりと僕らの話を聞いて、そこから見えるもの、流れているものを丁寧にキャッチし、必要なメッセージをくれます。

そのメッセージは本当に実体験を元にしたものであり、わかりやすく、優しく伝えてくれます。

在り方もとてもゆったりと脱力していて、柔らかさがあります。

 

笠松さんてよく笑う方なんだな~と思った事でした!

当たり前といえば当たり前なんですが、

FB投稿の笠松さんからは感じ取れ切れない無邪気さだったり、躍動感、ハツラツとしたエネルギーが、

コンサルを受けさせて頂いて、1番のギャップでした(*^^*)

もちろんその中に熱い熱い想いもあられて、

自分が自分を解放すればする程、

嬉しそうに笑ってくださる。

特に昨日は、

私の口の悪さを喜んで貰えるとは思っていなかったので、

驚きと共に嬉しかったですw

自分の紆余曲折の物語を、

一緒に楽しみながら導いてくれる。

誰よりも楽しみにしてくれている。

それがコンサル中の笠松さんの印象です

 

笠松さんは「究極のロマンチスト」

でもそれを有言実行されている方だから、

お客さんの中の光、ロマン、物語を生みだす力を信じて、導いてくださる人。

笠松さんにお会いする度に、

そんな印象が濃くなっています。

笠松さんから溢れ出る空気感は柔らかく、暖かくて、

大きな安心感を与えてくれます。

それはきっと、お相手の命をそのまま信頼されているからなんだと感じています。

私達の話を聞いてくださる笠松さんの瞳からは、

『この人からどんな物語が聞けるんだろう』

といった、無邪気なワクワク感も感じられて、

この方は本当に人を愛してるんだなぁと伝わって来ます。

だからこそ、安心して全解放できるのだと思います。

自分をとことん信じて愛したいなら、

笠松さんのコンサルを受けに行け

本当に、これだけですね!!

会えばわかるから!!

  

笠松さんのグルコン中は全てが大切な学びの時間だったので迷いましたが、

私が人とのコミュニケーションや想いを言葉にすることが苦手だという話をした時

「何もせずただ一緒にいるだけで、この場を大事に想ってるだけで、与え合っている。期待に応えようとしなくてもいい。」

と言っていただいたこと。

これが私の役割なんだ、

本当にありのままの自分でいいんだ、

いうことが心底腑に落ちて楽になりました。

知識としては知っていることでも、

実際に、拓也さんに会って教えていただくと身体に入ってくる感覚があり、理解度が違います。

これを今度は自分で自分に言ってあげること、

自分を許すことを覚えました。

許せたことで本当は自分の内側をもっと表現したがっている自分がいることに気づきました^ - ^

笠松さんは、愛の世界を創造していく新時代の先駆者でありながらも、

喜怒哀楽を存分に表現し現実を直視しながら人間らしく生きている人。

【基準を上げる】を自らが体現し、突き抜けていくことで周りの人達を導いていく人

 

笠松さんの「大丈夫、大丈夫」は、笠松さん自身も自分に言い聞かせてる言葉だと知った時は、複雑な気持ちでした(笑)

その言葉の根拠が欲しくて自信が欲しくて笠松さんのところに行ったので、笠松さんの世界まで行っても未来の100%の大丈夫は保証されないこと、いつまでも終わりはないことに、笠松さんも私と同じ人間なんだなーというホッとした気持ちと、一生大丈夫は手に入らないのか!という絶望を同時に味わったことを鮮明に覚えています。(笑)

 

それでも、今までの大丈夫をしっかり受け取ること、その経験を渡していくこと、大丈夫な経験を更に重ねていくことで、100%なんてないけど、でも大丈夫

 

が私の中に根付いたことが、何よりの宝物です。

 

笠松さんを私の言葉で紹介すると

 

大丈夫の種と、その育て方を教えてくれる人。

穏やかな場を調整し、言葉をとても慎重に、大切に選んで届けてくれる人。

 

そして、私の男性苦手!を克服する第一歩は、笠松さんだから踏み出せました。

 

意図したわけではなかったけれど、そこに気づけたことも私の大きなギフトです。まだまだ途中だけど、その事実を私自身が受け止められた時、現実はまた大きく動き出しました。

 

笠松さんに出会えて、とても感謝しています。

これからも、よろしくお願いします!

共に生きられるよう、私も基準を上げて行きます

 

「今の私を作った一番初めのきっかけ」という意味で、笠松さんとの出会いそのものが私にとってはとても印象的なものになっています。

 

ボストンから帰ってきて、自分で何か事業を興す・個人で稼ぐ、なんてことは全く考えていなかった私に

 

「好きなもので稼いでいい」

 

という道を示してくださった笠松さん。笠松さんにお会いしていなければ、ブログを始めることもなかったですし、写真を仕事にしてみるなんてこともなかったと思っています。

 

そういう意味では、一番初めの出会いが何よりも印象的でした。

 

「優しく暖かな愛」

 

笠松さんを一言で言い表すとしたら、これに尽きます。

こちらのどんな想いもどんな行動もどっしり構えて受け入れて、こちらが自分自身と向き合って自分で答えを導き出せるように、決して多くはない言葉で、でも確実に道を示してくれる。それが笠松さんです。

 

「月7桁の世界を見てみたい」

 

という想いが自分の中に湧いてきました。少しでも早く、笠松さんが見ていらっしゃる世界に近づきたい!!と思っているので、楽しみに待っていていただけると嬉しいです!

 

ありがとうございました!

 

 

この人は、私の可能性を、私自身以上に信じてくれていると感じたことです。

そんな人は、初めてでした。

私の人生において、師として、かけがえのない人です。

年もだいぶ下だし、最初、大丈夫かなぁって思いましたが。(大丈夫でしたよ)

会ったら、なんなんだこの人!!?こんな空気感の人会ったことないぞって感じの人です!

 

一番印象に残っていることということですが、二つあります!!(どっちも一番で選べませんでしたw)

<最初に受けた個人セッションでのこと>
「◯◯さんの感覚が全てです!」と仰ってくださったこと。
自分の感覚が正しいかどうか自信を持てなかった時に言ってくださった言葉。
この一言で、自分の感覚を取り戻せた気がします。

 

<グルコン最終日でのこと>
「成功法則は人によって違います!自分らしく成功すればいいんです!」という言葉。
自分がグルコンで確信したかったことは、これだったんだな~と思いました。
笠松さんの言葉で、自分の感覚を大切にして生きていいという許可が出せたように思います。

 

◆「笠松 拓也」という人間を、あなたの言葉で紹介お願いします!

笠松さんは、両極面を持っている人。
優しいけれど、厳しさを持っていて。
柔らかいけど、強さを持っていて。
情熱的だけれど、冷静さを持っていて。
理論的であるけれども、感覚的でもあって。
男性的でもあり、女性的でもあり。
とても絶妙なバランスをお持ちの方だなと思います^^

セッションやグルコンでは、なんとも居心地の良い空間を作ってくださって。
笠松さんに会って話しをするだけで、本来の自分の感覚を取り戻せます。

「◯○さんは、自分のやりたいことをやればいいんです!!」と毎回仰ってくださって、
いつも応援していただいてるのがわかり、嬉しい気持ちでいっぱいです。

会ったら毎回暖かく迎えてくれて、
会ってない時も応援してもらっているような、
いつも見守ってくれている感じがします^^

笠松さんを一言でいうと、暖かい人です!!
(暖炉みたいなジワジワ系です・・・!笑)

自分自身の感覚と自信を取り戻させてくれる人です。

 

お客さまの実績