
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

お客さんからの「愛」を受け取る 〜この生き方・ビジネスは間違いない〜

大切なエピソード・思い出

この1年、事業者として、駆け抜けてきた。
 
「この愛を放てて、死ねるなら本望だ」

そう妥協ない生き方を、貫いて
 
時に迷いながらもも、
 
「今、目の前にいるお客さんに、僕ができることはなんだろう?」
 
この一点だけはぶらさずに、どこまでもこだわってきた。
 
----- 
実は、最近、
 
久々にお客さまアンケートをとったんだ。
(事業者っぽいw)
 
理由は...
 
色々あるけれど、
 
一番は、自分が辿ってきた軌跡を確認するために。
 
自分が全身全霊かけて
 
放ってきた「愛」が
 
世界に、どう受け取ってもらえたか?
 
それを、直視しようと思ったんだ。
 
それは、楽しみでもあり
 
実は、怖くもあり
 
ただ、ここと向き合うことで
 
また先に進める。
 
そんな確信だけがあった。
 
そして
 
アンケートをとった結果
 
・・・
  
もうね
 
予想以上に
 
たまらなく嬉しい言葉ばかりで
 
お客さんは
 
僕が知らないところで、ビジネスでも
 
がんがん成果出してくれていたり
 
 
「やってて、よかった。」
 
「絶対に、この生き方は間違いない」
 
 
みんなの言葉は
 
僕に、そんな確信をくれたんだ。 
 
愛は放ったたら、放ったぶんだけ
 
絶対にかえってくる
 
それを、全身で体感できた。
 
本当に、感謝が溢れてくる。
 
みんなの言葉は
 
どれもこれも、嬉しい内容だったけど
 
その中でも、ひときわ思い入れの強い
 
お客さんからの声を、ご紹介! 
 
=======
「拓也さんは
  
どこまでも深く。

愛する人を愛する喜び

今目の前にある豊かさを味わう幸せ

自然を美しいと思える心

だけでなく

全て失ったとしても、自分だけは自分を愛する覚悟

不安・恐怖から目をそらさないで見つめて抱く強さ

愛したい人と分かり合えないことを分かりあうこと

師から旅立つ時の寂しさ・悲しみ

魂の求めるものと思考との葛藤

そんな

人生を楽しむための全ての感情を

全て自分だと受け入れて味わい

最後に感謝に変えて

生きていく

そんな方だと思います^^

そんな姿を

本当に近くで魅せていただく機会を与えていただいたと感じています。

「大丈夫」

本当に、拓也さんにピッタリです^^

その姿があったからこそ、安心してついていけました。

爽やかな笑顔の先に

畳み掛けるような厳しさを感じる時もあり

自分以上に自分を信頼してくれて

一緒にいる時間が

ただただ豊かで幸せだったと感じさせてくれました!

今は

自分がこんなに豊かな環境にいたことを改めて感じていて

感謝がとまらないです!!

本当にありがとうございました^^
 
========

今まで出会ってくれた
 
みなさんの生き様が
 
僕に確信をくれています。
 
いつも、本当にありがとう。
 
この胸で感じている
 
この「感謝」があるからこそ
 
僕は、もっともっと高みにいける。
 
「僕らは、まだまだこんなもんじゃない」
 
僕は、このメッセージを
 
生き様をもって
 
伝えていきたいと思う。
 
これからも。
 
・・・
 
僕らなら、大丈夫。
 
大丈夫。
 
 
P.S 
お客さまアンケートをまとめたよ^^
 
僕の宝物。
 
それを...紹介!というか・・・見せびらかしたいと思うw

 



 
あと、告知を!
 
過去最高の商品
 
【ライフスタイル・ビジネスカレッジ】の募集を
 
2/28~3/1にはじめるね!
 
テーマは

<物語を生きて、「感動」で【稼ぐ】>
 
◆月7桁を超えて、月300万(年1000万)レベルを目指すコース
 
◆月8桁を突破して、オンリーワンブランドを目指すコース
 
◆笠松 拓也のバディとして、全てを受け取り、最終的に共に年1億を超えを目指すコース
 
この三本を届けていくね!
 
僕の全ての知恵と確信を注ぎ込む企画。

感動して、稼ぎたい!と望む人とって

絶対のNO.1の商品と言い切れる。
  
あなたには

パートナーシップもビジネスも、人生のあらゆる領域を
 
自由自在に創造する術を、わたしていく。
 
本気の本気で生きた人に掴みにきてほしい。
 
ぜひ、お楽しみに^^