望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

事業にかける想い〜ビジョンを語る〜

==========
「物語を生き、感動して稼ぐ」事業者を輩出したい
==========


 

この動画では、僕の直近のビジョンを全部語ってるから、ぜひ見て欲しい。
 
【物語を生きる事業者】
 
これこそが
 
もっとも、「幸せ」な生き方
 
もっとも、「自由」な方
 
もっとも、「感動」する生き方
 
僕は、確信している。
 
「物語を生き、感動して稼ぐ」
 
僕は、僕がとことん味わってきた
 
そして、これからも極め続ける
 
この生き方を
 
世界に伝えていきたいんだ
 
あなたに、渡していきたいんだ
 
動画でも伝えているんだけど
 
<【感動】すれば、どうしたって稼げる>
 
収入・お金は
 
自分をとことん「感動」させて
 
お客さんを「感動」させた
 
結果でしかないからね。
 
僕は、自分の体験をもって確信してる。
 
僕は、
 
2016年の後半だけで
 
月300万稼ぐ事業者を2名
 
月100万稼ぐ事業者を6名
 
月50万以上になれば15名ほど
 
輩出してきた。
 
そして、きづけば年商も3000万をゆうに超えた
 
でも、まだまだ「僕らは、こんなもんじゃない」
 
2017年は
 
月7桁(100万) 30名輩出
月8桁(1000万) 5名輩出
年商1億
 
僕は、この基準で仕事をする。
 
この基準で、自由自在に世界を遊べる「仲間」を創る
 
「物語を生き、感動して稼ぐ」
 
この生き方を、次世代のスタンダードとして
 
この世界に、刻み付けたいと思う。
 
——
僕らはね
 
もっと、豊かになっていい
 
もっと、幸せになっていい
 
もっと、自由になっていい
 
あなたの命の輝きを、とどめるなよ
 
自分をとことん喜ばせ、感動させて
 
自分が大好きなことを
 
どこまでも、やりきればいい
 
愛したい人に、愛したいと
 
どこまでも、伝え続ければいい
 
そうやって
 
世界に「愛」を放っていけば
  
どうしたって、豊かさは無限に創造される
 
あなたが、世界に愛を放てば放つほど
 
あなたにのもとに、豊かさが舞い込んでくる
 
どうやったってね
 
自分の命を生き切ったら
 
ココロも、現実も
 
どこまでも豊かになっていくしかないからね。
 
僕らはね
 
その優しい真実を
  
自分の生き様をもって確信したがっている
 
そして、自分の生き様をもって
 
大切な人に伝え続けていきたいと望んでる
 
「僕らは、こんなもんじゃない」
 
覚醒の時がいま。
 
僕らなら、大丈夫。
 
大丈夫。
 

P.S 
この動画は
あゆみさん( 森田 鮎美 (Morita Ayumi)が創ってくれました。「ここぞ!」というポイントを捉えてくれて編集してくれました。尊敬!&感謝! 「人の才能を見出す」彼女の才能です^^

◆News◆
「物語を生き、感動して稼ぐ」
生き方ビジネスの真髄を受け取るチャンス
【ライフスタイル・ビジネスカレッジ】
募集開始は3/1 20:00より!
==========