
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

「幸せであり続ける」ために大切な、たった一つのこと

 

断言する。

✔︎ビジネスで一度稼いだ後に、稼げなくなるのも
✔︎パートナーシップで、一度味わった幸せが、色あせてしまうのも
 

全ての原因は
 
  
◆「幸せの基準を上げ損なっている」からだ◆
 
「もっと幸せになりたい」
 
このどこまでも、純粋な自分の想いを
 
自分自身で蔑ろにしているからだ
 
この世界はシンプルだ
 
「自分の本音を愛しぬいただけ
 
世界から豊かさがかえってくる」
 
あなたには
 
人生のあらゆる領域で
 
この真実を体感してほしい
 
この動画では、
 
僕らが、自分を「幸せにし続ける」ための
 
シンプルな【原則】を語ってる。
 
○現状に停滞感を感じている
○もっと、突き抜けたい!
 
そんな人にこそ、ぜひ見て欲しい。
 
必ず、「自分を幸せにする」次の一手が見えてくるから。
 
<<合言葉>>は
 
◆全てを失ったとしても、いま一番何がしたい?
◆何を選んだとしても大丈夫だとしたら、いま一番何がしたい?
◆明日死ぬとしても、いま一番何がしたい?
 
——
 
「わたしは、こんなもんじゃない」
 
僕らは、もうこの想いを止められない
 
その想いを、妥協なく
 
自分に対して許した者から
  
この世界を自在に遊んでいける
 
望みをどんどん叶えていける。
 
その覚悟を決めたあなたと
 
仲間になりたいんだ。

共に生きていきたいんだ。
 
◆「幸せであり続ける」ために、たった一つ大切なこと
 
僕らなら、大丈夫。
 
大丈夫。