願いが叶う物語

純粋で、透明な、私へ還る。

WhiteDay in Disney Land&Sea

今年のホワイトデーは、唯とディズニーへ

f:id:nekopenguin0705:20170318020349j:image

 

付き合いはじめから、節目節目で訪れていた思い出の場所

今回は、”バケーションパッケージ”というものを、初めて利用したんだけど...

『最高』の一言!

アトラクションは全てファストパスで乗れて、並ばずに済む(*'ω'*)

食事もレストラン&メニューがリザーブされていて、現地に行くだけ(*'ω'*)

ショーも、これまたリザーブされていて開演時にいくだけ(*'ω'*)

プロジェクションマッピングも、専用の鑑賞指定席があって座るだけ(*'ω'*)

「並ばず」
「待たずに」
「ゆっくり」
「落ち着ける」

これ以上ないプラン♬

今度からは、絶対このプラン以外ではいけない...

泊まったランドホテルの『美女と野獣ルーム』も、世界観がぎゅぎゅっと再現されていて、気に入った!

そして、ホワイトデーの思い出に!ということで、唯がカメラマンを手配してくれて、撮影会!

衣装チェンジまでしての、こだわりよう。

データが上がってくるのが楽しみ♬

とことん『楽しむ』ことに没頭できた2日間

こらからも

レジャーも妥協せず

最高のものを追求しようと

心に決めたホワイトデーでした^_^

f:id:nekopenguin0705:20170318020407j:image

f:id:nekopenguin0705:20170318020418j:image

f:id:nekopenguin0705:20170318020430j:image

f:id:nekopenguin0705:20170318020440j:image

f:id:nekopenguin0705:20170318020453j:image

f:id:nekopenguin0705:20170318020520j:image