望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

◆「稼いでいる」状態こそが、”自然な姿”だよ 〜自分に約束すべき、たった3つのこと〜

「稼げるようになりたいです!」

 

そうあなたが、望むなら

 

もっと、シンプルに考えてほしい

 

 

「どこまでも無限に稼いでいる」

 

この状態こそが、僕らの”自然な姿”なんだ

 

あなたには、この視点から、現実を見て欲しい。

 

現実は、もっともっとシンプルなんだ

 

——

 

僕らが、どこまでも「稼ぎ続ける」ために

 

「無限の豊かさ」にアクセスするために

 

やるべきことは

 

とことん突き詰めていくと…

 

=========

○本当に言いたいいことを、言うべき人に言いきる

 

○本当にやりたいことを、やりたい時にやる

 

○本当に欲しいものを「欲しい」と、伝えるべき人に伝える

=========

 

たった、「3つ」これだけだ。

 

もし、あなたが事業で滞っているならば

 

この「3つ」のどれかを”さぼってる” 

 

たとえばね

 

『月7桁稼ぎたいです!』って言いながら

 

そのための商品の告知をしていなかったり

 

告知出したはいいけれど、

 

おっかなびっくり”出し惜しみ”していたり

   

はたまた、そもそもの話

 

そのための商品を創っていなかったりww

 

コントのようだけれど

 

「”稼いでいる”状態から、自らズレている」

 

まぁ、そんなもんなんだ

 

もしかしたら

  

「わたしは必死でやってるよ。頑張っているよ!」 

 

あなたはそう、思うかもしれない

 

ただね、本当のところ

 

自分では気づかないくらい

  

僕らは、自然と「現実から目をそらしているんだ」 

 

だからこそ

 

まずは、現実から目をそらしている「自分」に気づいてあげて

 

そして

  

自分の望みをまっすぐとりにいけていない「自分」を

 

そっと受け止めてあげてほしい

 

そうやって、そんな「自分」をみていれば

 

ふっと、自分が「恐れている」ことがわかるから

 

そこからが、本当にはじまりだ

 

一つ一つの恐い事と、真っ正面から向き合って

 

「それでも、わたしは望みを叶える。そのために、こうする。」

 

そう決めてあげればいい。

 

そうやって、一つ一つ丁寧に

 

自分の不安をケアしていってあげれば

 

どうやったって、僕たちは

 

「どこまでも稼ぎ続けてしまう」生き物だ

 

 

——

 

一つの、優しい真実を伝えよう。

 

・・・

 

【お金】は、【豊かさ】が見えるものになったもの

 

【豊かさ】は、僕らが【感動】するところに宿るもの

 

【感動】は、僕らの【純粋な想い】から生まれるもの

 

【純粋な想い】は、僕らが【自分が好き】と思えている時に放たれるもの

 

【自分が好き】は、僕らが【自分との”約束”を守っている】時に思えること

 

そして

 

【自分との”約束”守っている】

  

これこそが

 

【自分を愛している】ということだ

 

——

 

だから

 

現実に戸惑って

 

不安や恐れにのまれそうになる時は

 

ちょっと落ち着いて

 

この【約束】を思い出し

 

自分を愛してあげて欲しい

 

=========

○本当に言いたいいことを、言うべき人に言いきる

 

○本当にやりたいことを、やりたい時にやる

 

○本当に欲しいものを「欲しい」と、伝えるべき人に伝える

=========

 

「自分を愛せば愛すほど 

 

この世界から、愛される。

 

豊かな現実がかえってくる」

 

◆「稼いでいる」状態こそが、”自然な姿”だよ

~自分に約束すべき、たった3つのこと~

 

僕らなら、大丈夫。

 

大丈夫。