
望みを叶える物語

◆好きを仕事に、愛する人を愛しぬく◆幸せなライフスタイルをビジネスにする「あり方・やり方」伝えます。

僕らは「理解したい」のではなく「体験したい」んだ

【1000万稼ぐ】幸せなビジネスの創り方

「稼ぎたいんですが、どんなことを発信すればいいですか?」

 


  
僕がこう聞かれたら、
 
「まずは、嬉しい!楽しい!幸せ!という【体験】、
その体験ができた【理由】を発信していくといいよ」
 
と答える。
  
僕らが本当に本当に欲しいのは
 
役に立つ【知識】なんかでなくて
 
心が豊かになる【体験】だ
 
だからこそ、
 
自分の【体験】を、みんなに分かち合い
 
みんなにも【体験】させてあげることだ。
 
——
 
もう、みんな心の奥では、気づいてる
  
【知識・理論】を手にいれることは、もう十分満足だから・・・
 
「もっと、この世界を遊んでいきたい。
 
そんな体験していきたい。
 
そのための、きっかけが欲しい。」
 
そう。
 
「舞台の仕組みを知る」のは、もう十分
  
いいから黙って、決めればいい
  
「舞台に上がって、自由に踊り続ける」
 
それを決めた者から
 
どこまでも
 
「うれしい!」「たのしい!」「しあわせ!」な現実を受け取れる
 
そして、それを受け取った者からね
 
そこまでの道のりを、伝えていけばいい
 
——

 
あなたが、あなたを愛し抜いたぶんだけ
 
あなたが、あなたを幸せにしたぶんだけ
 
その生き様が
 
誰かの【希望】になっていく
 
だからこそ
 
どこまでも、我慢せず、妥協なく
 
自分の本音を叶え続けていってほしい
 
その姿と知恵を
 
発信し続けて欲しい
 
そしたらね
 
どうしたって「稼げて」しまっているからね
 
もう【知識・理論】は十分だ。
 
◆僕らは「理解したい」のではなく「体験したい」んだ
 
僕らなら、大丈夫。
 
大丈夫。