望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

弱さ、醜さ、情けなさ

弱さ、醜さ、情けなさ

そんな

向き合いたくない自分こそ

「いなかったこと」にしたい、自分こそ

再び、その手で

抱きしめてあげればいい。

 

そうやって

丁寧に心の中に迎え入れてあげること

それが、「愛を受け取るため」の

自分の器を広げていくから

そうやって

器が広がって

できた余白で、僕たちは

周りから【すでに愛されていた】という真実を受け取れる

周りに【もっとこの愛を届けたい】という純粋な本音を受け取れる

そうやって

もっと、もっと受け取っていけばいい

そして

受け取ったものを

出し惜しまずに、全部表現していけばいい

そう。

僕らはね

弱さ、醜さ、情けなさ

それを感じきった

その先に

どこまでも

豊かさが循環する

世界と出会えるから。

僕らなら、大丈夫。

大丈夫。