
望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

望みは、ひっぱってくるもの

今日、「新月」とともに、怒涛のコンサル週間が終わった

 
4月から正式スタートする発ライフスタイル・ビジネスカレッジの
キックオフミーティングにはじまり
 
2日連続の隼人さん×加美さんのコラボコンサル体験会
 
締めくくりは、コンサルタント養成講座
 
「自分を生きる人生」×「繁栄し続けるビジネス」の分野において
 
世界一の基準の環境で仕事ができること
 
それが本当に誇らしい。
 
コラボコンサルについては、売上7500万という前人未踏の領域へ。
 
人が描いたビジョンは
  
人の才能・可能性は
 
無限に展開し、この世界に表現されていく。
 
この1週間で
 
その確信がますます深まった。
 
——
 
いま、鮮度高く捉えている感覚だけシェアしておこう
 
これまでの、僕の意識は
 
「望みは叶える」ものだった
 
あらゆる対価を払ったとしても
 
たとえ、この世界の全てを敵に回しても
 
この魂から湧く本音を叶えると、心に決めて「望みを叶える」
 
「0」から創造する。
 
それが、僕の意識の王道だった。
 
ただ、いまそれが大幅にアップデートされようとしてる。
 
それを、言葉にするならば 
 
「未来に”すでに”叶ってる望みを、イマココにひっぱってくる」
 
望みは、ひっぱってくるもの。
 
「100」すでにあるものを、ただ思い出す。
 
魂の領域で、すでに「ある」ものを
 
この地上にひっぱって、具現化させる。
  
その営みを、とことん極めていきたいと思うんだ。
 
2017年
 
あらためて
   
『物語の主人公として、感動して【稼ぐ】』
 
ナルシスト極めたww美しい事業者集団を
 
創っていこうと思う。
 
◆望みは、ひっぱってくるもの。
 
僕らなら、大丈夫。
 
大丈夫。