願いが叶う物語

純粋で、透明な、私へ還る。

物語の主人公として、美しく『100億』稼ぐパパ

f:id:nekopenguin0705:20170402000409j:plain

 

3月・2000万稼いだ記念に、師匠・加美大輔に写真を撮ってもらった
 
「写真を通じて、何を表現したいか?」
 
そう問われた時、僕の頭の中に浮かんだのが
 
・100億稼ぐ事業者
 
・物語の主人公
 
・美しいパパ
 
・「強さ」と「優しさ」
 
・「光」と「影」
 
・蛇のように賢く、鳩のように純真であれ
 
というテーマだった。
 
そして
 
そのテーマを抱き
 
カメラを通じて、加美さんと相対した時
 
自分の視座が一気に高くなり
  
創造のエネルギーが深いところから
 
湧き出てくる、大きな喜びを感じた。
 
撮影の時間は
 
実質、20分ほどだったけれど
 
体感としては2〜3時間くらいに感じた。
 
それくらい、濃密な時間だったんだ。
 
そして、これが出来上がってきた写真。
 
「可能性の、その先へ」
 
加美さんが、僕の中に見出してくれた「光」が溢れる一枚
 
これ以上ない、師匠からの最高の愛だった。
 
本当に嬉しくて嬉しくて

だからこそ
 
この写真に胸をはれるような生き様を
 
これからも妥協なく魅せていきたい
 
いつも自己最高を
 
更新し続けていきたい。
 
◆物語の主人公として、美しく『100億』稼ぐパパ

 

 

P.S 2016年3月(1年前)

1年で人は、ここまで変わるようです。

f:id:nekopenguin0705:20170402011623j:plain