願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

心の扉を開く 〜天岩戸開き@高千穂〜

明日からは宮崎県・高千穂での2泊3日ビジネス合宿。
 
高千穂といえば
 
アマテラスオオミカミの「天岩戸開き」で有名な土地。

 

 
これまで隠されていた
 
「光」が解き放たれ
 
新たな”価値”が生まれゆくエネルギー。 
 
合宿では、間違いなくブレイクスルーが起きる。
 
その予感に、今から胸踊る。
 
すでに、いまいま受け取っている感覚を
 
フレーズとしてシェアしておくと…
 
——
 
◆魂の目的を思い出す
 
◆ただ喜びのままに。喜びの中に。
 
◆「言葉」の奥の「思考」
 「思考」の奥の「感情」
 「感情」の奥の「感覚」
 「感覚」のあるところに「本音」あり
 
◆「命」と「命」を磨く
 
◆魂の表現=アート
 
——
 
「どこまでも、どんな自分も愛したい」
 
「どこまでも、どんな自分も愛されたい」
 
その想いを、どこまでも
 
許していけばいい。
 
湧き出てくる
 
あらゆる「感情」を抱きしめて
 
いつも
 
降り注いでいる
 
あらゆる「感覚」を受け止める 
 
もっと自由に
 
軽やかに
 
全力出し切って
 
高千穂の自然から
 
沢山受け取ってこようと思います。
 
◆心の扉を開く
 
僕らなら、大丈夫。
 
大丈夫。