望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

あなたは、人生の主人公であり、【アーティスト】だ。表現し感動を生み出せ。

ライフスタイル・ビジネスカレッジのkickoffを終え、エネルギーがぶち上がって、降りてきた言葉が

「僕らは、アーティストだ」

 

そこに場の意識を合わせた瞬間に

皆の瞳がらんらん輝き出した

その光景を見た僕は、

「生き様で、人を惚れさせるアーティストを輩出する 」

そう決めたんだ。

----

僕らは、心震える【感動】を求めてる

そして、それ以上に

僕らは、心震える【感動】を生み出したがっている

その僕らがみんな抱えてる

純粋な望みを

僕は一緒に叶えていきたい

【感動】とは「魂の表現」に出会った時に

生まれるもの

それがアートだ。

....

「話す」
「聞く」
「教える」
「魅せる」
「書く」
「歌う」
「踊る」
「撮る」
「演じる」
「歩く」
...

そんな、あらゆる表現は

僕らが【魂の欲求(本音)】と繋がった時

全てアートに昇華される

どんな過去があろうとも

あなたがいま何者だろうとも

あなたの魂の表現は

人の心を震わせて、どうしたって人が覚醒してしまう

僕は

その光景を生み出したい

そんな世界を創りたい

そして、ライフスタイル・ビジネスカレッジに集った仲間なら

その狼煙を上げれると思ってる

僕にとって

コンサルは

僕の魂の叫びを

【話す】【教える】という手段を用いて

表現したアートだ

その瞬間に、全身全霊、命をかけている

だからこそ

コンサルというアートを突き詰めていくためにも

毎日毎日の生き方が問われてる

24時間365日

どれだけ妥協なく

「魂の欲求(本音)」を捉えて

表現できているか?

その一点をつきつめていっているんだ

その【生き方】を僕は仲間と分かち合い

仲間の生み出すアートを見届けたい

そして、この

生き様をアートにする生き方を

世界のどこまでも広げていきたいのだ

まずは、ライフスタイルビジネスカレッジの

仲間みんなの生き様で

証明していきたいと思う

その中でも、誰よりもまず僕が先頭を走ること

【歌う】という領域まで使い

とことん魂を表現していくよ

オリジナルソング製作の

プロジェクトは既に始動した

ワクワクがとまらない^_^

ステージに立つその日まで

創っていくプロセスと

その生き様を

全部魅せていくからね

◆あなたは、人生の主人公であり、【アーティスト】だ。表現し感動を生み出せ。

僕らなら、大丈夫。

大丈夫。

f:id:nekopenguin0705:20170417021345j:plain