望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

感動する生き様を。感動するビジネスを。 〜ライフスタイル・ビジネスカレッジ撮影会〜

僕は、これから1年間
共に生きるバディ二人とともに
ライフスタイル・ビジネスカレッジの仲間と共に
【史上最高の自分】を更新し続ける。

f:id:nekopenguin0705:20170423125640j:plain

 

昨日の撮影は、その第一歩だ。

三人それぞれ

今、魅せることができる

MAXレベルで、心と身体を仕上げ

その生き様を撮ってきた。

「未来の最高点を、現実に引っ張ってくる」

この撮影はチャレンジであり、

この作品は宣言だ。

【人生の主人公として、感動をうみだす】

この【生き方/稼ぎ方】を

次世代の一つのスタンダードにしていく。

-----

僕はアートを創造したい。

アートとは

魂の表現だ

アートとは

作品であり

同時に

創る者の生き様だ

アートとは

命の美しさを映しだし

感動をうみだす「愛」そのものだ

僕はアートを創造したい

そして、僕にとって今一番のアートこそ

命をかけたビジネスに他ならない

そう。

ビジネスとは、生き様から生まれるアートなんだ。

----

【人生の主人公として、感動をうみだす】

僕はそんな

アーティストという「生き方」がしたいんだ

そして、その「生き方」が世界に広がり

僕ら一人一人から生まれゆく

色彩豊かな【アート】を目撃したい

皆の心が震えてとまらない

【愛】を思い出す瞬間に立ち会いたい。

そのビジョンのために、僕は生きている。

そのビジョンのために、僕は仲間を創ってる。

-----

この写真は、宣言だ。

【人生の主人公として、感動をうみだす】

この【生き方/稼ぎ方】を

次世代の一つのスタンダードにしていく。

いい加減、甘ったれてる場合じゃないでしょう?

命の強さをなめるなよ。

その胸の奥深く

滾る魂の叫びを解放しよう。

そして

全身を使って

全力で表現しよう。

「わたしは生きる。」

その産声を、いまここに刻むんだ。

僕はこれからも

あらゆる表現を

探求していくよ。

◆感動する生き様を。感動するビジネスを。

僕らなら、大丈夫。

大丈夫。

【P.S】
メインビジュアルのテーマは【劇的】
最高に楽しみ尽くした撮影風景の動画も公開!
他の作品は順次UPしていきます!

三反田 陽子さん
Yuri Koinumaさん

お二人の【美】を表現する作品のUPに期待大!^_^

f:id:nekopenguin0705:20170423125701j:plain

f:id:nekopenguin0705:20170423125717j:plain

f:id:nekopenguin0705:20170423125733j:plain