望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

今すぐ、稼ぐと決めろ。‬

今すぐ、稼ぐと決めろ。‬

 


‪ ‬
‪自分の自由のために。‬
‪ ‬
‪稼ぐのに、理由はいらない。‬

‪稼ぐのを突き詰めた先に‬
‪ ‬
‪どうしたって‬
‪ ‬
‪世界と分かち合いたい

ビジョンが見えてくる。‬
‪ ‬
‪魂でわかってしまう。‬
‪ ‬
‪だから‬
‪ ‬
‪エゴでも何でもいいから‬
‪ ‬
‪綺麗な言葉なんて

一切なくてもいいから‬
‪ ‬
‪「稼ぎたい‬」
‪ ‬
‪その願いを貫けばいい‬
‪ ‬
‪その罪悪感なんて‬
‪ ‬
‪軽々と超えていけ‬
‪ ‬
‪まずは‬
‪ ‬
‪今すぐ稼ぎにいけばいい
‪ ‬
‪その道のりで‬
‪ ‬
‪あなたはもっと自分を好きになれる‬
‪ ‬
‪もっと誰かをまっすぐに

愛せるようになっていく

僕らの魂は

それを体験しにきたんだから
‪ ‬
そう。

‪いまここで‬
‪ ‬
‪全てを始めようじゃないか。‬
‪ ‬
‪僕らなら、大丈夫。‬
‪ ‬
‪大丈夫。‬
‪ ‬