願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

【半年ぶり!】個人セッション&単発グループコンサルを募集するよ!(5/27 21時・募集開始)

〜もっと関わりたい!循環させたい!今日この頃〜
 
最近、エネルギーを解放したくて
 
もっと伝えたくて、心が喜び・癒しを分かち合いたがっている

 
それもあって
 
22日からLINE@で相談を受けつけて
 
「50件」くらい、やりとりしたんだけど
 
全く疲れもしないし、まだまだ、どこまでも出せる気しかしないのね
 
昨日、募集した「マネージャー(秘書)」の件も
 
「17件」熱いメッセージとともに
  
応募してもらってる(応募が予想以上に多いので、明日26日の24時で締め切りますね!)
 
どちらの企画も
 
みんなとは、メッセージだけのやりとりだけど
 
そのメッセージの込められた、純粋な想いに触れると
  
僕の中から「もっと関わりたい!」という欲求が出てきてしまう^^
 
それもあってか、みんなから
 
「今、コンサル募集はしてますか?」 
 
「今、どうやったら会えますか?」
 
と問い合わせを沢山もらったんだ
 
で、そこで気づいたのが・・・
 
「ちゃんと直接話せる機会つくったら
 
もっと喜びを共有できるんじゃない?
 
楽しくなるんじゃない?」
 
というワクワク感。
 
現状、僕のコンサルはLBC(ライフスタイル・ビジネスカレッジ)一本に集約されてる。
 
参加するには、最低半年間・150万円のコミットを基準にしてる
 
「生き様で稼ぐ」と本気で決めている人と
 
深く関わって生きていきたいからこそ、この基準なんだけれど
 
その前段階、ビジネスをやっている、やっていないに関わらず…
 
「変わりたい。とにかく一歩踏み出したい。自分の望む世界に触れたい」
 
という人へ向けて、一歩目となるような【ステージ】を創りたくなった!
 
「もっと会いたい!話したい!伝えたい!」
 
この欲求は、僕の中でもかなり新しくて、戸惑いながらも
 
テンション上がってるから間違いないと思う^^
 
細部は、これから詰めるけれど
 
◆マンツーマン個人セッション(1ヶ月or3ヶ月)
 
◆単発グループコンサル
 
の二本用意しようと思う!
 
【5/27の21時】告知・募集開始するので
 
「一歩踏み出したい」人は
 
ぜひとりにきてね^^
 
共に
 
あらゆる制限、罪悪感を超えて 
 
軽やかに、この世界を遊べるようになっていきましょう♪
 
僕らなら、大丈夫。
 
大丈夫。
 
——
P.S 
【特別企画】
LINE@無料相談、は明日「5/26 24時」受付分まで回答しますね^^
  
パートナーシップ、ビジネス、テーマは何でもOK!
◆登録方法◆
LINEの友達検索→ID「@liverty」と入力→『笠松 拓也〜望みを叶える〜』を友達追加
あとは、普通のLINEと同じ使い方!
質問は、下記のテンプレ使って送ってね!
-----
◆現状のテーマ、悩み、望む結果
◆聞きたい質問
-----