望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

【募集開始!】1dayグループコンサル&1dayマンツーマン・リトリートコンサルin京都  

 

f:id:nekopenguin0705:20170527143822j:plain

f:id:nekopenguin0705:20170527143843j:plain

f:id:nekopenguin0705:20170527143818j:plain

f:id:nekopenguin0705:20170527144135j:plain

f:id:nekopenguin0705:20170527144429j:plain

f:id:nekopenguin0705:20170527143906j:plain

f:id:nekopenguin0705:20170527143911j:plain

 

「この世界は、どこまでも自由な【遊び場】だ。」

 

 

その確信を、この企画では渡そうと思う^^

 

今が、どんな状況だろうと関係ない

 

どれだけ自分が嫌いだろうが

 

どれだけお金がなかろうが

 

どれだけパートナーシップと滞ってようが

 

どれだけビジネスうまくいってなかろうが

 

どれだけ人生に絶望してようが

 

「それも含めて、ぜんぶ【遊び】にしてやんよ」

 

そう決めたなら 

 

その瞬間から、この世界は

 

どこまでも自由に

 

どこまでも思いのままに 

 

遊び回れる【遊び場】になる

 

「この世界は、どこまでも自由な【遊び場】だ。」

 

あなたに、この確信を渡してく^^

 

もう、この文章は

  

感覚でキャッチしてほしいんだ

  

「心震わせ

 

ただ夢中で遊びまわってたら

 

お金も

 

パートナーシップも

 

ビジネスも

 

全部、どこまでも循環してく

 

どこまでも、豊かになっていく」

 

そんな世界が、僕の中だと【当たり前】なのよ^^

 

というか、そうとしか生きられないことに降参した感じ…

 

ここだけ切り取ると、怪しい話だなw

 

今回は、こんな僕の【当たり前】の世界観を伝えるから

 

そんな世界に生きたいと願うなら

 

ぜひ、【京都】までお越しやす^^

 

そう!

 

今回の舞台は【京都】です!

 

僕が日本で一番好きな街の一つ!

 

この10年、毎年必ず行ってる^ ^

 

僕が一番楽しい場所で

 

一番楽しいスタイルで

 

みんなと遊びたいと思うのです^^

 

初夏の京都はいいですよ、これが!

 

◆大正ロマン溢れる洋館で、素敵なアフタヌーンティーしながら~とか!

 

◆新緑茂る、「哲学の道」散歩しながら~とか!

 

◆鴨川のほとりで、ゆったりぽけっと空を眺めながら~とか!

 

ゆったり、優雅に、日常の美しさにトキメクような

 

空間で遊びたいよね^^

 

もう、これも【当たり前】なんだけど

 

どんだけ悩んでようが

 

どんだけ滞ってようが

 

決めたら、一瞬で現実は変わってく

 

あ、勇気と覚悟がパスポートだから

 

ちょちょっとね

 

傷ついてもいい覚悟だけしといてw

 

なんか、もう「重い」の飽きたからさ

 

それを、圧倒的に包み込めるくらいの

 

楽しい空間で、楽しくやりたいよね^^

 

企画は、

 

1dayグループコンサル

  

1dayマンツーマン・リトリート

 

「2種類」用意したから

 

好きな方を選んで、京都までお越しやす。

 

メインで扱う基準としては

 

◆ビジネスで0に近いところから、月7桁までのプロセス

 

この中に、内観や、パートナーシップの【本質】も詰まってるので 

 

「人生変えてきたい!自分も変わっていきたい!」と強く願うなら

  

いまいまビジネスやっていない人もOK^^

 

以下、

  

1dayグループコンサル

 

1dayマンツーマン・リトリート

 

詳細!

 

=================

【1】1day グループコンサル(人数多数の為、〆切)

============

1グループ4~5名 

  

3時間のコンサル一本勝負!

 

その中で、それぞれに必要な

 

直近、6ヶ月先くらいまでのビジョン・プロセスを渡すから

 

あとは、持ち帰って、自分で歩き出してほしい。

 

当日のコンサル音声はプレゼントするから

  

何度も何度も聞き返して。 

 

噛めば噛むほど味が出る感じなので^^

 

◆スタイル

目に麗しいアフタヌーンティーしながら、優雅にみっちりグループコンサル

 

◆会場

京都市内・某ラウンジ

(候補から絞り込み中!参加者、確定時にお伝えします。)

※写真は、候補の中の一部ね♪僕が、好きなところにこだわります^^

 

◆日程

参加者で相談して決定! 

  

◆価格

7万円(アフタヌーンティー代込み)

※一括支払いのみ

 

◆申込み方法・締切

 

人数多数の為、〆切。 

=================

【2】1day マンツーマンリトリート

============  

 

京都の街・自然を舞台に

 

お昼から夕方まで

 

はんなり、散歩しながら

 

セッションしましょ^^

 

まず、アフタヌーンティーしてから

 

散歩するか?逆がいいか?

 

どこを散歩するか?

 

とかとかは、相談して決めてきましょう!

 

心と体を緩めながら

 

毛穴からエッセンスを吸収してもらえたら!

 

リトリート後、1ヶ月のオンラインフォロー付きなんで

 

【1】の1day グループコンサルよりも 

 

アクセル踏み切って

 

さらに劇的に変化して生きたい人向け^^

 

◆スタイル

目に麗しいアフタヌーンティーしながら

 

散歩をしながら、コンサルなど!

 

日程は、相談して決めましょう!

 

◆会場

京都市内・某ラウンジ

(候補から絞り込み中!確定時にお伝えします。)

※写真は、候補の中の一部ね♪僕が、好きなところにこだわります^^

 

 

外に飛び出して、京都の街・自然の中を散歩しましょ♪

 

◆日程

相談して決定! 

 

◆価格

33万円(アフタヌーンティー代込み)

※一括支払いのみ 

 

◆申込み方法・締切

下記申込みフォームから

【この人生で遊ぼう!】1day リトリート

「5/31 22:00」まで

→応募多数のため
「5/30 18:00」へ変更します!

→残り1名

 

 

===========

 

今回の企画は

 

純粋に僕が「楽しい!」「好き!」「嬉しい!」から生まれたもの

 

その感覚をシェアしながら

 

人生を進めていってくれたら、嬉しいな^^

 

なんか最近、新しい波を感じてて

 

絶対、この夏面白くなるからさ^^

 

新しい出会いを楽しみに待ってるね!

 

京都までおいでやす^^

 

P.S 人数はピンときたところで〆切ね^^