望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

「幸せ」を目指さなくなってから ずっと前から 本当は 幸せであったことに気がついた

「幸せ」を目指さなくなってから

ずっと前から

本当は

幸せであったことに気がついた

 

-----

「怒り」を抑え込まなくなって

前より、優しくなった

「寂しさ」を仲間外れにしなくなってから

前より、周りに仲間ができた

「弱さ」に居場所をつくってあげてから

前より、強くなった

...

僕らは、この人生で

ハッピーエンドを目指しているようで

実のところ

死ぬまで、いつだって

エンディングなんて訪れなくて

死だって、もしかして

ただのポイントで

魂は巡り巡る訳で

実のところ

ハッピーエンドレスな命なんだ

だからこそ

いつだって

完成を目指さないで

「完成」なんてないんだから

完璧を目指さないで

「完璧」なんてないんだから

イマココを楽しんで。

イマココで出会う人々と

イマココで起こり行く出来事と

イマココに溢れてくる感情

その全部を

あますことなく

一つだって仲間外れにしないで

全部飲み込んで

僕らがそうやって

全力で抱きしめようとしてる時

どうしたって

心が震えてる

その時

一番、幸せに近い「幸せ」に

僕らはいると思うんだ

永遠に続く【イマココ】を生きよう。

僕らなら、大丈夫。

大丈夫。