願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

「もっと稼ぐよ」

本当は

次のビジョンが湧いているのに

それを掴みにいくことを決めてなかったり

稼ぐ基準を上げることをためらってると

下記のような症状が現れ始めるw

 

----

【日常のあらゆるところで、問題を創り出す】

【余分な不安を創り出す】

【現状に飽き始める】

【漠然とした不足感・不満感・焦燥感が湧く】

----

僕らが

本音で生きると決めたなら

「どこまでも自由に、どこまでも望みを叶え、稼いでいく」

この流れこそが、自然の摂理

僕らの魂は

どこまでも

自由を知りたくて

まだ見ぬ

愛を知りたくて

この世界に舞い降りた

だったら

その流れに抗わず

勇気を持って叶えていくしかないと

僕は降参しているw

まぁ、一言で言うと

事業者でいまいま

停滞感を感じているならば

「もっと稼ぐよ。」

その一言を

堂々と自分に言ってあげた時

そこに、安らぎが訪れる

そして

それまで壁のように見えていた

ほとんどの問題は消えていく

結構、そんなシンプルなもんなんだ。

それが、決められないうちは

現状でグルグルやるための

ていのいい言い訳を

巧妙につくり続ける

-----

いつでも

僕らは問われてる

目の前にある、あらゆる幻想を飛び越えて

どこまでも自由に

自分の望みを叶えますか?

めっちゃザワザワするし

しんどいこともあるけれど

最高の感動を味わいたいのなら

喜びに心を震わせたいのなら

やっぱり

僕らは進むしかないのだから

どうせ進むなら

とことん楽しんでみたくない?

あなたは、どうする?

◆「もっと稼ぐよ」

僕らなら、大丈夫。

大丈夫。