願いが叶う物語

純粋で、透明な、私へ還る。

停滞感を脱するチェックポイント‬

イマココの幸せに‬
‪お腹いっぱいになっている人‬
‪ ‬
‪現状に飽き始めている人は‬
‪ ‬
‪下の質問を自分に問うて‬
‪ ‬
‪一個一個見つめて‬
‪ ‬
‪行動すればいい‬

 

‪-----‬
‪ ‬
✔️やりきってないこと、やりのこしていることはないか?‬
‪ ‬
✔️本当はチャレンジしたいけど、決めていないことはないか?‬
‪ ‬
✔️不安や怖さを感じながらも、放置して向き合っていないことはないか?‬
‪ ‬
✔️いい人仮面を被って、本当はやりたくないのに、やっていることはないか?責任を負いすぎていないか?‬
‪ ‬
✔️いい人仮面を被って、本当は言いたいのに言えていないことはないか?‬妥協していることはないか?
‪ ‬
‪----‬
‪ ‬
‪超基本。‬
‪ ‬
‪やりたくないことを、やめて‬
‪ ‬
‪やりたいことを、やればいい‬
‪ ‬
‪そして、そのために‬
‪ ‬
‪必要なのは‬
‪ ‬
‪スキルでも‬
‪ ‬
‪経験でも‬
‪ ‬
‪能力でも‬
‪ ‬
‪自信でも‬
‪ ‬
‪自己愛でも‬
‪ ‬
‪そんなもんじゃない‬
‪ ‬
‪ダサくなってる‬
‪ ‬
‪不甲斐ない自分のまま‬
‪ ‬
‪進むと決める‬
‪ ‬
‪勇気だけだ‬
‪ ‬
‪スマートにやろうとして‬
‪ ‬
‪ダサい自分を見せないように‬
‪ ‬
‪必死な姿が‬
‪ ‬
‪実は一番ダサいからw‬
‪ ‬
‪どうせ‬
‪ ‬
‪必死で泥臭くしかできないんだから‬
‪ ‬
‪ど真ん中直球勝負してこうぜ‬
‪ ‬
‪ ◆停滞感を脱するチェックポイント‬
‪ ‬
‪僕らなら、大丈夫。‬
‪ ‬
‪大丈夫。‬