望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

アカシックリーディングで【ビジョン】を掴む

f:id:nekopenguin0705:20170727122114j:plain

先月、さくま ようこさんのアカシックリーディングを受けてきた

 


 
ちょうど、我が子が生まれる直前のタイミングで
 
今後の自分の方向性

自分の人生をかけてのビジョンを掴みたいと
 
望んで、リーディングしてもらったんだけれど・・・
 
想像以上に凄まじかった。
 
内容としては
 
事前にリーディング内容の資料を頂いた上で
 
当日は、セッションを通じてビジョンを鮮明化して
 
そこのエネルギーを

ヒーリング・ワークを通じて
 
自分にインストールしていくもの
  
ここまで丁寧に、繊細にやってくれるのか!
 
と驚いた。
  
ようこさんの姿勢、言葉から
 
この仕事を愛している

命をかけている
 
様子がヒシヒシと伝わって来る。
 
そんな事業者から
 
商品を提供してもらうことの

【豊かさ】を体感した時間でした^^
 
ようこさん、ありがとうございました。
 
ちなみに

僕がこのセッションで受け取ったビジョンが
 
==========
子供たちの才能が拓かれる【学園都市】を創る
==========
 
このビジョンと繋がった瞬間、エネルギーが溢れて来るのを感じた。
 
ここについては、また別の機会に語っていこうと思う。
 
◆自分の枠の外にあるビジョンを掴みたい!
 
そう願う人は、ぜひリーディング受けてみるといいよ^^
 

ameblo.jp


 
=====
<<笠松 拓也-アカシックレコードのリーディング結果>>

あなたは心優しき純粋な志を持って、この地球に降り立ちました。
ご縁のある惑星はアルクトゥルスという惑星で、養育や教養といった分野が栄えていた高度な文明、惑星です。
  
あなたは多くの地球という惑星に住む、子供たちや命を救うために
今世その命と魂を活かすことを決めています。
  
強く「武田信玄」「上杉謙信」という名前が浮かんできます。
  
あなたは数々の過去世で、この世界を救う事、この世界を発展させること、
人々を幸せにすること、この世を繫栄させることに尽力を尽くしてきました。
  
しかし、世の為、人の為、この世界の未来の為に尽力を尽くせば尽くすほど
人は傷つき、血が流れ、その想いとは裏腹に
悲しみや苦しみも生まれること、その葛藤にとても苦しみました。
  
だからこそ、今回はもう戦争や戦という時代を全て経た
今という時代を選んで、また再びこの地にあなたは降り立ちました。
  
以前とは違う方法で、あなたは過去に成し遂げられなかった
大きな世界を今、この世界で創ろうとしている。
  
当時、志だけではどうにもならなかった事を、
今度は、共に目指す大きな同志という仲間がさまざまな時代、
次元からあなたの周りに集まってきます。
  
そして、「紫の炎と共に、もう一度「京の都」を再建する」
というメッセージが浮かびます。
  
京に都があった当時、あなたは帝に仕える一番近い側近として
都を統治していました。
  
しかし、忠誠を誓いながらも民を犠牲にする帝に対し、
不信感を持つようになり、あなたはあたなの信念と正義、
正しさを貫く強さを持ちました。
  
これは、今回の人生においても一番のギフトかもしれません。
あなたの純粋さ、あなたの正義、あなたの信念が人の心に灯を与えます。
  
あなたがあなたの人生にその信念を持ってその生き方を貫く時、
多くの賛同者が今まで以上に集まってきます。
  
なぜなら、あなたには何が正義であるか、
正しく見定める魂と心があるからです。
  
心優しきあなたは、優しく人を愛します。
だからこそ、傷つけることにとても臆病で繊細さを持っています。
  
それが、あなたという人間を強く導いています。
傷つくことを恐れず、それさえも越えて行くあなたの勇敢な魂が
さらにその奥にある光を照らし、その光に触れる多くの魂もまた目覚めて行きます。
  
だから、幸せになること、人生を楽しむこと、
あなたの人生で成し遂げようとする大きなビジョンと共に
自分への愛を大切にしてください。
  
きっとあなたがあなたに愛を与えれば与えるほど、
あなたの成し遂げようとすることは、自分が考える以上に
容易にできてしまうからです。
  
だから、安心してください。
もう、あなたの周りには悲しい涙も悲しい血も流れません。
  
だからこそ、もうその絶望や悲しみから解放され
あたらしい時代と世界と仲間で、あなたが本当に築きたかった世界、
あなたが心から望んでいた幸せで豊かな世界を築いてください。
  
あなたはもう目覚めています。
  
「京、刀、着物、馬、、、、、、」というビジョンが浮かんできます。
  
当時とは違う方法で、違う生かし方で
あなたはこれらを扱い、また面白い世界を築きます。
  
日本の伝統的な文化、芸事を生活に取り入れてみてください。
きっと懐かしさや当時の感覚、あなたの新しい信念や志と
今以上につながり、次元・時空を超えた繋がりを得ることができます。
  
※オススメは真剣を扱う、殺陣(たて)立ち回り、能などもご縁が深いようです。
  
心優しき強い魂をもつあなた。
  
自分を労わり、幸せになることを一番に考えてください。
あなたの幸せが世界の幸せだからです。
あなたが本当に成し得たいことは、あなたの犠牲の上には成り立たないからです。
 
人を愛し、家族を愛し、仲間を愛し、
あなたの築く世界は、そんな安心と喜び幸せの積み重ねで築かれていくからです。
    
そして、もしあなたが今、この日本という国を再建するとしたら
どのような国にしますか?
  
人や仕事、生き方、働き方、制度など多岐に渡り想い描いてみてください。
  
そして、そのあなたの志と正義を貫き、この世界を創るとしたら
今、必要な一手とはどのような事でしょうか??
  
あなたはこの日本に、新しい光を差し込み、愛と平和へと導く存在です。
  
過去の無念や悲しみを越えて、もう一度
この世界に人が笑い今までの統治とは違う新しい成長の制度の
一歩を創っていきます。
  
あなたのこの世界に対する大きな視野や志をさらに明確にし、
あなたが本当に創りたい世界、本当に築きたい世界をもっともっと
人に伝えてください。
  
愛を知り、悲しみを知り、歓びを知り
今の優しさと強さをもつあなたという存在が生まれています。
  
あなたの純粋さと志、そして正義を大切にすることを
これからもどうか忘れないで貫いてください。
  
貫くことでもっともっと人は集まり、
力を貸したいという協力者も増えてきます。
  
志高き勇敢な魂を持つあなた。
   
もう恐れることはありません。
どうか、新しい世界を創ることへの恐れを手放し
あなたの志の世界がどこまでも広がることを許してください。
  
あなたがその想いを許せただけ、あなたが本当に見たかった
あの幸せな世界が、どこまでも開かれて行きます。
   
そして成長した今のあなた、
今のままでは想い描く規模と器が少し小さく感じるので
今まで以上に大きな世界、ビジョンを持ってください。
  
あなたはこの日本を心から愛し、人を心から愛し、この土地にある神々を愛し、
人が人として今まで体験することが出来なかった次元へと導きます。
  
多くの時代、様々な場所であなたは「政」に関わってきました。
この日本でも多く関わってきています。
  
しかし、今回直接的なところで関わっていないのは、
そこから、その場所からでは
何も変わらないことをあなた自身が一番良く知っているからです。
  
志高き勇敢な魂を持つあなた。
  
ぜひ、今まで成し遂げられなかった高き世界をこの世界で築いてください。
もうあなたは一人ではありません。
  
一人一人が最高に輝き光となる世界を創りましょう。