願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

【後継者募集】奇跡を生きたい「少年」へ告ぐ

f:id:nekopenguin0705:20170804124142j:plain

「ここまで受け取って来た愛

その全てを継承したい」


心の奥から突き上げるこの想いを

いまこそ放とうと思う
 
僕が人生かけて受け取ってきた愛
 
師匠から受け継いで来た「意志」
 
数百人のお客さんと見届けてきた「奇跡」
 
その全てを手に入れるための

マスターキーを
 
たった一人の「少年」へ継承したい
  
過去は関係ない

いまいるスタート地点なんて

どこだっていい
 
ニートだって大歓迎だ
 
どこまでどんぞこの罪悪感まみれでも
 
たったひとつの誓約を胸に

掴みにきて欲しい
  
そう。

すべてをを失ってでも
 
世界を敵に回しても
 
何を対価に差し出そうとも
 
「自分の幸せを掴む」
 
その揺るぎない意志を持っている「少年」へのみ
 
狭き門を開こうと思う
 
今のところ想定している概要は
 
======  
◆求める基準
プロジェクトスタートから
<<6ヶ月以内に自分の事業で月8桁を達成>>

その後、笠松 拓也が創設した
月8桁事業者・月7桁事業者を輩出している
LBC(ライフスタイルビジネスカレッジ)を継承
=====
  
対価については、個別応相談。

年齢は30歳程度まで
 
紛れもない「後継者」

一切の妥協はしない。
 
厳選に厳選を重ねます。
 
僕は
  
自分の命を尽くして
 
この全部、継承したい

この愛を遺したい
 
「自分の幸せを掴む」意志のある「少年」は
 
ノータイムで
 
FBメッセージで意気込みを送ってください。