願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

事業が停滞していると感じている人へ

「いまの事業を全部壊してでも

いま叶えたい望みは何ですか?

やりたいことは何ですか?」

 

恐れを超えて

それを叶えに行った時

気づいたら

あなたの事業も前進しているよ。

僕らは

事業のために生きているんじゃない

僕らは

お金のために生きているんじゃない

僕らは

誰かのために生きているんじゃない

そう。

僕らは

この魂が

この命を通して体験したい

愛のために生きている

その道は

言い知れぬ

突如として

ふっとわいてくる

望みを生き抜いているところに

通ってる

いつだって

0に戻る勇気をもって

やりたいことを、やればいい

「いまの事業を全部壊してでも

いま叶えたい望みは何ですか?

やりたいことは何ですか?」

僕らなら、大丈夫。

大丈夫。