望みを叶える物語

◆人生の主人公として、感動をうみだす◆幸せなライフスタイルをビジネスにする生き方を伝えます。

「ぜったい稼ぎたい!」人が、今すぐ応えるべきたった一つの質問

LINE@オンラインサロンメンバーから、もらった質問!

f:id:nekopenguin0705:20171007162341p:plain

 

「稼ぐ」上で、大切なエッセンスの素が詰まってるから、紹介するね。

 

まずね・・・

 

 

いつまで、失敗恐れてんの?

 

「失敗した自分」を見捨ててんの?

 

自分の想いを蔑ろにしてんの?

 

 

「どうやったら、うまくいきますか?

 

うまくいく方法がわかったら、やります。」

 

 

あなたが稼げないのは、マーケティングの「やり方」の問題じゃないよ

 

安全圏でくすぶっている

 

そのイケてないマインドが

 

稼げていない現実を創ってるんだよ。

 

もし、本当にやりたいのなら

 

好きなことで稼ぎたいのなら

 

遠回りしている暇なんてないのよ

 

「○○ができたら、やってみよう」

 

「○○があったら、やってみよう」

 

 一生、そうやって予定調和の中で、悩みをつくってウロウロしてんなら

  

チャレンジせずにおわってくぜ?

 

そう。

 

僕らが稼ぐために、問われているのは

  

たった一つの質問だけだ。

 

それは

 

「何もない今のまま、好きなことでお金をもらいますか?」

 

ザワザワ不安を超えて、この質問にYESを出せた人から

 

自由に稼ぎはじめてく。

 

このサロンメンバーだってね

 

本当にコンサルやりたいのなら、それで稼ぎたいなら

 

すぐに商品を創ればいい

 

公開告知したっていいし、直接指名でオファーしたっていい

 

商品が思い浮かばないなら、ただ経験が足りないだけだから

 

モニターを募集すればいい、友達やFBの知り合いにオファーすればいい

  

別に、いきなり100万円でやってもいいし、モニター0円からやってもいい

 

商品をどう作るか?価格をどうつけるか?どう告知するか?

 

そんな知恵なんて、この記事に全部まとめてある。

 

1日ありゃ読めるんだから、全部読んでみやいい。

 

  

もう、「失敗したくない自分」を、いい加減認めることよ。

 

本当は、もっと自分を輝かせたいんでしょう?

 

もっと、自分を活かしてあげたいんでしょう?

 

自分にしかできない仕事があると思っているんでしょう?

 

その純粋な想いを大切にしてやれよ。

 

自分の中の姫の望みを叶えてやれよ。

 

「何もない今のまま、好きなことでお金をもらいますか?」

 

もっといえば

 

「何もない今のまま、自分の望みを叶えますか?」 

 

この質問にYESを応えられる時

 

あなたの存在は、どうしたって輝いてしまう

 

あなたの命が放つ「光」は、必要な人に届いてしまう

 

そこに新たな出会いが生まれてしまう

 

安全圏でくすぶってないで

 

観客席で見てないで

 

いいからステージに上がって見せてよ

 

このビジネスの世界

 

ステージに早く上がって、チャレンジし続けたもん勝ちだよ?

 

必要なのは

 

見てくれを繕うことでも

 

小手先のテクニックを学ぶことじゃない

 

何もない、いまのこのままの自分で

 

欲しいものに手を伸ばせばいい

 

自分にやりたいことやらせてやればいい

 

好きなことを、仕事にしてしまえばいい

 

好きな金額をもらってみればいい

 

ザワザワ怖いのはあたりまえ

 

そのザワザワすらな

 

あなたの魂がキャッキャと喜んでいる証拠なんだから^^

 

いつだって、やりたいことは変わってもいい

 

違ったなら途中でやめればいい

 

もっと自由にまっすぐに

 

あなたの望みを叶えればいい。

 

あなたの「望みを叶える物語」を

 

この世界は待っている。

 

さぁ、ステージに上がろう。

 

ステージで遊ぼう。

 

世界は、あなたを待ってるぜ!

 

イマココから始めよう。