願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

『波動逃げ』は、一番の自分イジメだよ!

LINE@サロンメンバーからの質問!

f:id:nekopenguin0705:20171008110339j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171008110351j:plain

 

結論から伝えると・・・

 

 

借金返そう!!!

 

もう、身も蓋もない話なんだけど

 

自分を自由に幸せにしたいなら、ここは避けて通れない。

 

「波動が大事!波動をあげよう!」

 

ここだけ切り取ったら、そりゃそうなんだけど

 

じゃ、そもそもね

 

「波動をあげる」ってなに?どうすれば?

 

僕は一つ確信していることがある。

 

それは、波動をあげるには

 

「何があっても、どんな手を尽くしても自分を幸せにする!」と心底決めること

 

ここに尽きるんだ。

 

語弊を恐れずの言うと、パワーストーン買ったり、お祓いしたり、エネルギーワークを受けたり、前世を癒したり・・・

 

そんなん全部おまけで、ただ一つの手段に過ぎないのよ。

(ちなみに、僕はニート時代ぜんぶ手をだして、やってきた!w)

 

自分の人生の主導権を取り戻す

 

大切なのはこの一点だ

 

「好きなことだけやろう」っていうのは巷で流行っているけれど

 

そうやって、現実を見ないでのぼせ上がって

  

本当に自分が向き合うべきテーマから逃げていると

 

現実がこれでもか?っていうくらい追い込まれ

  

「いい加減きづけよ!」って教えてくるよ

 

上のメンバーの状態は

 

厳しい言い方をするならば

 

「波動逃げ」だよ 

  

それは、一番の自分イジメだよ

 

このままだったら、どうしたって借金は増えて、「お金」が滞っていき

 

どんどん心の余裕もなくなっていく

 

気分も重くなり、身体に変調をきたすかもしれない

 

そもそも「やりたいこと」「好きなこと」すら

 

わからなくなるくらい、自分が追い込まれていくかもしれない

 

別に、その道が悪いわけでも、それを責める必要もないけどね

 

魂は、そこまでどん底を経験したい時もあるw

 

ただ、今こうやって相談しているなら、そこまでシンドい思いを自分にさせなくてもいいと思うんだ

 

いつだって

 

まずは、自分を安らがせることだよ

 

安らぎの中でこそ、自分の純粋な想い・「好き」「やりたい」を受け取れる

 

まずは、その環境を自分に用意してあげて

 

借金を返す!

 

そう決めた上で、いますぐ何ができるか考えてみて。

 

例えば

 

親や友人を頼って、立て替えてもらって、利息が増えないようにすることもできる

 

家計を見直して、支出をサイズダウンすることもできる

 

収入を増やすために、アルバイトを増やすこともできる

 

その全部、自分を安らがせ、自分を幸せにしてあげる道だよ

 

それは、あなたの思うかっこいい道じゃないかもしれない

 

"成功者"の姿じゃないかもしれない

 

それでも、等身大の自分を認めて

 

プライドを捨ててでも

  

やりたくないことをやってでも

  

一つ一つ、コツコツ自分に愛を与えていってあげる時

 

あなたは

 

「何があっても、どんな手を尽くしても自分を幸せにする!」と決めれてる

 

それこそが

 

もっとも 

 

「波動をあげる」

 

ことであり、現実を豊かにしていく基礎の基礎だから。

 

その決意だけあれば、遅かれ早かれ

  

あなたは必ず自分の人生を

 

思いのまま創っていけるから

 

まずは、現実を直視して、いまの自分を受け止めて

 

自分の安らぎのために、動いてやればいい

 

そして、その時、あなたはね

 

自分のことを「好き」と思えてる

 

誰がなんと言おうとね

 

あなたの命は輝いている

 

信じてみてほしい

 

「僕らは、幸せからは逃げられない」

 

いつも不都合な現実が

 

幸せへの道しるべ

 

「何があっても、どんな手を尽くしても自分を幸せにする!」

 

さぁ、自分を愛し抜こう。