願いが叶う物語

"本当の自分"を表現したい貴方へ。自由な生き方&ビジネス教えます。

『わたしに還る美しさ』 -卒業記念ポートレート!-

f:id:nekopenguin0705:20171012154523j:plain

2泊3日のLBC(ライフスタイル・ビジネスカレッジ)卒業旅行が終わった。

      

星のや富士で、これでもかっていうくらいグランピングを楽しみ尽くした。

 

メンバーのみんなが、自然の中で、はしゃいで

 

無邪気に遊んで、くつろいでいる姿を見て...

  

いっしょに美味しいものを食べて「美味しいね!」と言い合うことができて

 

ほんとこの旅行に来てよかったな!と思えた

(まぁ、一番はしゃいでいたのが、僕だったかもしれないw)

 

そして、振り返ると

 

旅行のメインになっていたのが...

 

LBC最後の企画である【ポートレート撮影】

   

この10月からメンバーそれぞれ

 

新しいステージに向かっていく

 

その門出を祝うために

  

彼女たちの、いま一番美しい姿を遺したかったんだ

     

まぁ、なんか僕のの中で燃えちゃって

  

専門外へ手を出してみたくなっちゃったのだw

 

僕はカメラの経験なくて、当然、腕もないけれど

 

誰よりも、彼女たちの【光】を見てきた自負がある

 

ただ、その一点だけで勝負してきた。

 

もう、内心ガクブルだ。

 

それでも、1枚でいいから

 

彼女たちが、自分の素の美しさに

 

はっとする写真をおさめたかった...

 

-----

  

テーマは『わたしに還る美しさ』

 

ただここに「生きている」自分

 

もうすでに「もっている」自分

 

もう、意図せず「輝いてしまってる」自分

 

その、素の自分自身の美しさを

 

思い出していてほしい。

 

その願いを込めて、向き合った。

 

----

 

僕らに、罪も罰もなく

  

本当は何の制限もなく

 

何だって

  

体験することを許されてる。

 

だから、もっとくつろいでいていいからね。

 

自分のことを

 

飾ってもいい。

  

そして

 

飾らなくてもいい。

 

必死で限界超えて

 

頑張ってもいい。

 

そして

 

頑張らなくてもいい。

  

そんな

  

矛盾に満ちていて

 

いつも揺れ動く自分を

 

一つづつ

 

受け入れていくのが

 

人生だ。

 

ただ、いつも思い出していてほしい。

   

心から喜べる日も

  

絶望にうつむく日も

   

いつでも失われることなく

  

あなたの素の美しさ

 

それは絶える間も無く息づいている。

 

だから、いつだって

 

『わたしに還っていけばいい。』

 

あなたは、とても美しい。

 

卒業おめでとう。

f:id:nekopenguin0705:20171012154158j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171012154207j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171012154213j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171012154219j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171012154226j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171012154229j:plain

f:id:nekopenguin0705:20171012154233j:plain

 

ありがとう^^